沖縄の聖地 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 こんばんわ。

沖縄に来ております。


本日は沖縄在住の麻琴さんとしずかさんのお2人に

仙台のまさよさんとご一緒して沖縄の聖地に連れて行って頂きました!


地元の方ならではの隠れたパワースポットを教えていただきました。


まずは、講座会場近くの神社へお参りです。

明日の講座でお邪魔しているのでご挨拶~と気軽な気持ちで連れて行って貰いましたが。。

すごーいエネルギーびっくり


{C61F7197-4DE0-4B02-A237-FE407C54A68A}

南国ちっくな可愛すぎるお手水。
{2B582FBD-EE22-4E14-A959-B1D0B6A26408}

天照大御神をお祭りしている場所。
右の頭が痛くなったので抑えていたら

まさよさんが、ここは女神様ですねぇ。。
って。そして、

女神様の波動は何故か頭が痛くなるのですよねぇ~

と教えてくださって、
まさよさんも頭を抑えていました。

麻琴さんもしずかさんも
女性的な波動を感じる場所だって
以前から思っていたとのことです。

{A0F5F605-A9CC-47C4-9DD0-2E0DC7BD53CD}

天之御中主大神をお祭りしている場所。
物凄い波動でした。

こちらの神社には他にも二箇所エネルギーの高い場所がありました。

社務所に招かれて物知りなお兄さんが
この神社の事や、沖縄や日本の神話のお話を沢山教えて下さいました。

{AFF48710-5D99-4485-A57C-6CCAD7AD6BCD}

社務所に飾ってある神文字。
誰も読み方も意味もわからないそうです。

(許可を頂いて撮っております)

ここはあまり有名な場所ではないのだそうですが、最近色々な人が引き寄せられてこちらの神社を訪れて来ているそうです。

沖宮という神社です。
明日の講座にいらっしゃる皆様は是非!
行ってみてくださいおねがい

{B36BD753-74DC-4171-8DE2-E58F60E466D7}

すごくすごく美味しいソーキそばのお店にも
連れて行って貰いました!

ではでは、明日はいよいよ
体外離脱セミナーin沖縄です!

明日は今までとお話の仕方を帰る予定です。
ちょっとドキドキですが。。
参加してくださる方が少しでも新しい事を発見して頂けるよう頑張りたいと思います♡*°

ありがとうございました。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日は沖縄のエネルギーを各写真から

取り入れて頂けるような設定になっております。

 

オーラに流れるトリガーはいつものように

ランキングのバナーをクリックして下さる事での設定をとしております。

 

沖縄の波動は大地の波動。

神様の波動。


お好きな写真選んで受け取ってくださいませ。

 


人気ブログランキングへ

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

精油ではない本物の

フランキンセンスを販売しております。

詳細はこちらをどうぞ。

フランキンセンス

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから

 → お知らせページ

お問い合わせはこちら 

→ atrgtokyo(at)gmail.com
Facebookはこちら → 佐倉貴恵