感情を入れないヒーリング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます。

更新速度が遅いペースのままですが、

それでもクリック等をして下さる皆様・・

 

本当にありがとうございます。

 

今、姉家族が来日している為

一緒に過ごす時間が多いです。

 

本日姉は靖国神社へお参りへ行くそうです。

姉は帰国の度に靖国参拝を致します。

 

私達の産土神社は靖国神社ですので

確かにご縁のある神社なのですが・・

 

私は何故か最初の鳥居に近づくと頭がぴき!

と痛くなるのです・・・ショボーン

 

でもそこを過ぎると全然平気なのですが・・。

&あそこのカレーが結構好きです。

 

でも明治神宮の方が断然好きだな~キラキラ

姉妹でも好きな神社が全然違うって面白いなあって感じます。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

感情を入れないヒーリング

 

レイキ等のヒーリングを習っていると

 

ヒーリーさん(受ける側)に感情を送らないで下さいね~

 

と言われますよね。

 

確かに、人の感情というものは

結構厄介な波動で取り扱いが難しいです。

 

良かれと思って感じた感情も、

相手にとってみれば良くない波動として伝わる事も本当に多いです。

 

ですので、出来れば送りたくないですし

受ける側も入れたくありません。

 

でも・・・・感情を送らないって結構難しいと思いませんか?

 

ヒーラーだったら当然「治ってもらいたい」って思います。

 

目の前で熱でうなされている我が子を

見ながら、感情を持たないでヒーリング???

 

そんなの無理です。

 

怪我して痛がる最愛のペットを前に

早く良くなってと思わないでヒーリング?

 

想像すら出来ません。

 

病気や怪我だけではなくて、

どんな内容だって、出逢う方の最善を祈らずにはおられませんよね。

 

感情を入れずにヒーリングを行うって

言うは易く行うは難し

そのものです。

 

本来シンプルなはずであるヒーリングを

ややこしくしてしまっている原因でもあるかなあって思います。

 

感情を入れないヒーリングが難しいなあっという方は

ヒーリングを行いながら

天使に話しかけるようにしてみて下さい。

 

感情はヒーリーに直接送ってはいけませんが

上に預けるのはOKです。

 

レイキ等のエネルギーの送り方は

普段通りでいいですので、そこを設定したら

あとはペラペラと自分の思う事や感じている感情を天使にぶちまける。

 

天使さん、天使さん、

うちの子、学校が嫌みたいで全然学校に行かなくなってしまったのです。

 

私は凄く心配してしまうのですけど、

心配すると余計子供に良くないんですってね?

 

ですので、私の愚痴を聞いてくださいな。

そして出来たら、うちの子の力になってやってくださいな。

 

という感じ。

神様でも良いですが、

フットワークが軽いのは天使達の方ですので

私的には天使がおすすめです。

 

この、天使に話しかけながらヒーリング

本当にお勧めですので是非やってみて下さいね☆

 

ではでは本日もお付き合い下さり

ありがとうございましたピンク薔薇

桜まだかな~

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。
 

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話 

 

朝は活動的に過ごせるよう

しっかりと見える世界に

フォーカスを合わせられる

パワーストーンのエネルギーを

選ばせていただいております。

 

本日の石はアメトリンです。

アメジストとシトリンが混ざった

とても綺麗な水晶です。

 

アメトリンはネガティブな思考パターンを

解放してくれる力があると言われております。

 

ブロックとなっている考えや

思考パターン・思い癖を外すワークの

お供としては最高の石です。

 

また宇宙の叡智に繋がりその知識を

もたらしてくれる力もあると言われております。

 

下の画像をクリックして下さる事で

アメトリンの波動がオーラの中に流れていく

設定をさせて頂いております。

 

受け取って下さいましたら嬉しいです。

 


人気ブログランキング

 

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから

 → お知らせページ

お問い合わせはこちら 

→ atrgtokyo(at)gmail.com
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

 

精油ではない本物の

フランキンセンスをご希望の方は

こちらをご確認下さい→フランキンセンス