エーテル体 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわコーヒーキラキラ

いつも読んで下さる皆様、ありがとうございます。

初めましての皆様、ご縁をありがとうございます。

 

今日はお休みの日でした。

アラブから来ている友人と一緒に川越へ行って参りました。

焼き芋といちごが大好きな友人は、嬉しそうに焼き芋といちごのお土産を買っておりました音符

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

エーテル体

 

龍になって体外離脱の練習をしよう!プロジェクトにご参加下さっている皆様、いつもありがとうございます☆

その後、いかがですか??

 

昨夜の記事では夢は大事です~という内容をUPさせて頂きました。

昨日の記事 → 体外離脱が怖い

 

実は、私達は全員、寝ている間に体外離脱をしています。

体外離脱というのは、意識がアストラル領域という場所に行っている状態を指します。

 

実感がなかったり、覚えていなかったりするだけで、私達の意識は寝ている間にはアストラル領域にあるのです。

 

夢を見ている人はアストラル領域で行っている事を断片的に覚えていたり、または抽象的に覚えているという事になります。

夢を見ないという人は、その記憶を肉体に持ってこれていないという事になります。

 

ですので、夢をよく見る人の方が体外離脱はしやすいです。

 

夢と体外離脱の違いは、肉体がそこにあるように思う程の「体感(五感)」があるかないかという事が一つ。

 

あとは、意識がはっきりしているので、夢のように「起きたら夢だった」とならず、ずっと意識的に自発的に現象を起こしていく事が出来ます。

 

例えば、UFOに乗ってどこか違う惑星に行きたいから、UFOを呼び出して、来たUFOに乗り込んで、中にいる宇宙人と話して、違う惑星に連れて行ってもらう。

こんな事を体感をしっかりと感じながら行う事が出来ます。

 

人によっては実際にUFOに乗っていると思ってしまう程、その感覚は肉体の感覚に似ています。 

 

丁度プロジェクトに参加して下さっている、Lilaさんより「夢を見ているのに、覚えていません」というメッセージを頂きました。

 

また、光の子さんは妄想なのか体験なのかよくわかりません・・というメッセージも頂きました。

 

この二つに共通している事は、体感(五感)や記憶をしっかりと肉体に持って帰ってくる練習が必要!という事です。

 

まず、夢を覚えていないのは記憶を肉体に持って帰ってきていない事になります。

また、妄想なのか体験なのかわからないという事は体感(五感)を肉体に持って来ていないという事になります。

 

体外離脱をしていたら「妄想とは違う!」とハッキリとわかる程の体感があります。

でも、お話を伺うと意識はしっかりとアストラル領域へ行っているようです。

(だた風を感じたというのは良い傾向です!)

 

この記憶や体感を肉体に持って来てくれるお仕事をしてくれるものは、エーテル体と呼ばれている見えない身体の一部になります。

 

ですので、ここを訓練させる必要があります☆

明日はこの訓練の方法をご紹介したいと思います。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今夜のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

 

夜は眠りの世界(アストラル領域)に合った高次元の波動をご用意させて頂くようにしております。 

 

今夜は大天使ラジエルの波動に致しました。

「秘密の領域と至高の神秘の天使」の称号を持つ天使ラジエル。

 

ラジエルの波動には私達の魂の記憶を呼び起こしてくれる力があります。

またいくつもの転生の間に作られていったたくさんの誓いや呪縛から解放しているとも言われています。

 

ご自分の使命を見つけたい方、魂の目的を思いだしたい方にピッタリの波動です。

クリックしてくださる事で大天使ラジエルの波動があなたのオーラに流れて行くように設定させて頂きました。  いつもありがとうございます。

 


人気ブログランキングへ

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆