意図の話 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございますブルー音符
都内・・まだ外は暗いです。
皆様の1日はどんな1日になるのかな?良い1日になるといいな。
 
本日も当ブログへ少しだけお時間を下さってありがとうございます。
また、初めて来てくださった皆様もご縁を本当にありがとうございますコーヒー
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
意図の話
 
先日、オーラの話をさせて頂いた記事にエネルギー設定の事を別記事でお話させて頂きますと宣言しておりましたので、そのお話です。
 
私もそうさせて頂いておりますが、よくブログ記事に「○○をして下さったらエネルギーが流れるように設定してあります」という方法でのエネルギープレゼントがありますよね。
 
あれ、初めてご覧になった方などは驚くのではないでしょうか?
更に、怪しい~・・・と思うのではないでしょうか?
 
実は私も精神世界の勉強を始める前(始めたばかりの頃)「なにそれ、そんな事で流れるなんて信じられない」って素直に疑問を感じました。
 
その後、精神世界や量子物理学のお勉強を進めていくうちに、意図する事の大切さを知りました。
 
私にご縁を下さった方は、きっとニヤリとしているかも知れません。
普段、私は「意図意図」と本当にうるさいのですキョロキョロ
というのも見えない世界(波動の高い領域)では、この意図が全てなのです。
 
私は意図という言葉を使っておりますが、違う言葉を使っていらっしゃる方も居るかも知れません。 基本的に現代的なエネルギーワーク(引き寄せの法則など)をお渡ししている講師の皆様は、この意図が大事と説いていらっしゃいます。
 
私自身も学ばせていただいた事や、体外離脱の経験から、見えない世界から見える世界に渡って、見えない世界から見える世界において「意図」が最優先と理解しております。
 
この意図には作り方の難しいものから、簡単なものがあります。
 
例えば、体外離脱をして「友達に会いに行こう!」という意図を作るのと、「○○に住むXXさんの○月○日〇時〇分に会いに行こう!」では意図の難易度が違います。
 
引き寄せワークのような願望を現実に変えていくような意図は難易度高いですし、ヒーリングは比較的簡単な意図でOKです。
 
ブログランキングのバナーをクリックして下さった方に〇〇のエネルギーが流れる
 
という意図を作っておき、受け取って下さる方が「受け取ろう」という意図を作って下さったらそれだけで通常は大丈夫です。
 
ヒーリングにおいては、流させていただく側より、受け取る側の意図の方が優先されます。
エネルギーが流れる・流れないは、受け取る側の意図により決まります。
ですので、欲しくない!という方は、勝手に流れちゃうことはありませんのでどうぞご安心くださいねクローバー
 
次回は、ヒーリングの意図について更にお話させて頂ければなあと思います。
関連記事 → オーラの話  波動の話
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
朝から少し難しいお話ですみませんアセアセ
そして・・私は文章を作るのが苦手で、上手に説明が出来なくてすみません。
言い訳ではないですが、私は21歳まで外国に住んでいてあまり日本語が上手ではないのです!かと言って、中学生までは普通に日本で育っていたので、英語も完璧ではなく・・どちらも中途半端な人間なのです~・・。
 
昨日、リーディングで何度かご縁を下さっている方から、ブログ記事のバナーからエネルギーを受け取るようになってから体調が良くなったと教えて頂きました。
凄く嬉しかったです。
 
ブログランキングへのご協力をお願いするのって、忍びないですタラー
クリックして下さった後にウインドウ開いちゃったり、ページ飛んじゃったり。
 
ランキングサイトで他の素敵なブログさんと出会って下さったらそれはとても嬉しいですが、お手間だったら・・と思うと本当に申し訳なくて。
 
ですので、せめて皆様の見えない身体の健康にお役に立てればと思ってエネルギー設定をさせて頂いております。 
良かったら本日も受け取って下さいませ。
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
今朝のエネルギー
 
私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。
 
朝はお仕事や家事、勉強など、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。
 
爽やかな1週間となりますよう、本日のエネルギーはアクアマリン。
見ているだけで癒されますブルー音符
アクアマリンは穏やかな癒しの効果を持ち、また人に対して優しくなれる心をサポートしてくれる石です。
 

人気ブログランキングへ
 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆
 

2月26日(日曜日)に渋谷区内にてレイキ練習会がございます。

参加費は500円ですので、ご興味がある方はお問い合わせ下さい。

atrgtokyo(at)gmail.com