本当に大切なところ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわちょうちょキラキラ

毎日美味しいパンを食べ続けて体重が2キロも太ってしまった女のブログへようこそ。

 

顔と腰の周りが驚いた事になっております。

パンって凄いなぁ。

 

昨日はバターや砂糖の入った甘いパンだったのですが・・

今日はおかず系のパンです。

オリーブとドライドトマト、ローズマリーの入ったパンと、

マッシュルームとクルミの入ったパンです。

 

オイシイオイシイ。

本当に大変。

今日は、友人が学校で知り合った香港からきている男子生徒も一緒にいて、自分のパンも貰ってくれと、彼の分のパンも貰ってしまいました・・・アセアセ

 

皆、海外から来ている生徒さん達なので、近くに知り合いがいるわけでもなく、毎日たくさんのパンの処理が大変のようです。

今日は入ったカフェの店員さんにも貰ってもらっていました。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

本当に大切なところ

 

今日はタロット・ルーンリーディングのご予約の日でした。

タロットの日は、時間をずらして3名の方を見せて頂くようにしております。

 

レイキもリーディングも、各養成講座も同じ位好きですが・・・やっぱりタロットも好きです~。

一緒にお話しながら、カードを見ていく1時間は、内容はたっぷりですし、でも楽しくてあっという間です。

 

そしてカードから伝わってくるメッセージは、高次元の存在達からのメッセージなのだなあって感じる事が出来るのは、伝わってくるメッセージが、その方だけではなくて、私を含めた全ての人に共通した尊いメッセージだなあと感じる事が出来ます。

 

本日ご縁を頂いた方の中に、アニマルコミュニケーターの方がいらっしゃいました。

とても才能のある方なのに、少し自信を失って、心が疲れちゃっているようでした。

 

けれど、カードが伝えてくれたメッセージは、彼女が本来どうしてアニマルコミュニケーターになろうと思ったのか・・・原点に戻してくれる内容でした。

 

アニマルコミュニケーターさん達の難しい所は、ご縁を繋いでくださってお金を払って下さるのはペット達ではなく、飼い主さん達。

事前のやり取りをするのも、感想を下さるのも、飼い主さん達。

ですので、飼い主さん達に満足して頂かないと・・・と考えてしまう事があります。

 

でも、本来は言葉を話せないペットの気持ちを、代わって飼い主さん達に伝えて差し上げるのが、本来のお役目なのだと感じます。

 

飼い主さん達が、このコミュニケーターが本物かニセモノかを判断するために、ペット達のお気に入りの玩具を言い当てるツールではないはずです。

 

勿論、それが出来ればコミュニケーターの話すペット達の言葉への信ぴょう性は増すでしょう。 けれど、ペット達にもっと強く伝えたい事があるのであれば、その前にもっと違う内容の意思を伝えてくるはずですので、そちらを伝えて差し上げるのが良いと思うのです。

 

そうして会話を進めていく中で、きっとお気に入りの玩具を教えてくれる事もあるでしょう。

ペット達がそれを飼い主さんやコミュニケーターに伝えたいと思えば、きっと伝えてくれるはず。

 

アニマルヒーリングやアニマルコミュニケーションをされていらっしゃる方々は、どうぞ誰の為のエネルギーワークか・・ご自身がどうしてその道(ペット達との関わり)を選ばれたのかを、いつも忘れないようにして下さったらと思います。

 

今日の方は、お話していても、ずっと小さい白いオーブが二つ、ちらちら入ってくるのです。

精霊の波動と、ペット(動物)の波動は明らかに違うのですが、明らかにペット達の波動でした。 小さいオーブは常時二つふわふわと見えていたのですが、最後に3つ目の虹色のオーブが見えました。

 

動物達に愛される素敵な方ですし、本当に素敵なアニマルコミュニケーターさんなのだろうなあってお顔は見えないですけれど、心が温かくなりました。

 

そんな風に、何かをやろうと思って始めていき、何年か過ぎて壁にぶつかってしまった時。

自信を失ったり、心が疲れてきてしまった時は少しだけ、始めたころの気持ちを思いだしてみると良いのかも知れません。

 

仕事で結果を出すという事は、なかなか簡単な事ではないです。

けれど、それを他人も自分も求めてしまいます。

ただ、結果を出す事だけを求めてしまうと、心が疲れてしまいます。

 

そんな時は、ご自身が今の仕事を選んだきっかけや心の状態を思いだしてみると、ぶれていたものがピン!と中心に戻ってくれると思うのです。

 

本当に大切なところは、心にしっかりと残っております。

そこに繋がって、大好きなお仕事をしていって頂きたいなあと思いますし、私自身もそうしていきたいと思います。

 

ではでは、本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ランキングに参加しております。

面白かったなと感じて下さいましたらクリックでご協力して下さいましたら幸いですぽってり苺

     
人気ブログランキングへ

 

■メニューのご紹介■
体外離脱のリーディングはこちら → アストラルプロジェクションリーディング      
占いはこちら → タロット&ルーンリーディング      
レイキ伝授 → レイキ伝授&レイキ練習会      
各種養成講座 → スピリチュアルなお仕事のお手伝い      
体外離脱セミナー → 次回開催予定      
     
お問い合わせはこちらからどうぞ atrgtokyo*gmail.com      
*を@にご変更下さいませ。      
     
     
スケジュールはこちらからご確認頂けます。      
空いている日はご予約可能日です。      
カレンダー

Facebookもよろしくお願いいたします☆ → 佐倉貴恵

こちらでは皆様にどんどん絡んで頂けましたら幸いです~☆