不思議なものをみる | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわおすましペガサスキラキラ

本日もたくさんあるブログの中からこちらのブログにお時間を下さいましてありがとうございます。 

 

今日はとても寒い都内でした。

本日、関西からレイキを受けにいらして下さったS様が東京の方が寒いです~と仰っていました。 

 

何となくですが、関西方面の方が寒いイメージなのですが、こちらの方が寒いとは・・・意外でした!こちらのブログを読んで下さっている皆様の中には、都内よりも寒い地区、暖かい地区、色々かなあとは思いますが、皆様どうぞお風邪をひかないように体温調整に気を付けて下さいねコーヒー音符

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

九州から戻って来て、何となく視えるものが多くなり、ハッキリと見える様になったなあと思います。 九州の地が合っていたのでしょうか~。

 

レイキ伝授をさせて頂く際に、いつもお渡ししている内容の中に・・

スピリチュアル能力の開発についてがあります。

 

スピリチュアルな能力ってなんだ?

っていう感じですが、第6感と呼ばれている感覚というご理解で大丈夫だと思います!

 

この感覚なのですが・・これは成長させていく事が出来ます。

ただ、この成長が・・徐々に成長していくのではなくて・・横這いがずーっと続いて突然

 

どん!

 

と上がります。

英会話なんかもそんな風に言われていますよね。

ずっと話せなかったのに、何かの拍子に突然ペラペラと出てきた~とか。

(私はお酒を飲むと英語が饒舌になりますが~)

 

聞いただけですと、本当~??と思うかも知れませんが、実際に「どん!」のタイミングが来た事がある方ならわかると思います。

 

私自身も最初この事を知り合いのヒーラーさんから聞いたときにはあまり腑に落ちませんでした。 

 

もう5年以上前の事で、私自身ヒーリングに興味まだそこまで持っていなかった時のお話です。 

 

その方は アップグレード という言葉を使っていました。

 

ヒーリングを生業をしていらっしゃる方だったのですが、突然アップグレードする時があるんですよ~って普通に仰ってて。

その時はあまりよくわかりませんでしたが、自分にその瞬間が来た時に・・

 

あーこの事を仰っていたんだ~!

 

ってすぐにわかりました。

この瞬間はあまり頻繁に来るものではありません。

 

私は九州の旅で1回ありました。

ですので、今回色々と視える感覚が整ってくれたのだと思います。

 

先日はレイキのアチューンメントをしていると、大きな龍が見えました龍

セカンドのお方でしたので、前回も「龍がいる」と言っていたようなのですが(私自身は忘れておりましたが・・)肉眼で見える龍は少しびっくりしてしまいます。

 

大きく長いものが足元をグネグネ~と動いていくので、うわあ!となります。

でも、アチューンメントの最中なので、驚いている場合ではありませんアセアセ

 

今まではここまでハッキリわかりませんでしたので、龍がいるなあって冷静に感じるだけだったのですが、ここまでハッキリしてしまうとビックリが勝ってしまうのですね・・。

 

早く慣れたいです。

 

小さい存在達も、同じで・・虫と勘違いして手で払ってしまいます。

(一応苦手な虫でもバシ!っとは避けずに、優しく避ける様にはしていますが・・・)

 

何も見えなかった私がここまで見えるようになったのは少し驚きだなあって自分でも思います。

 

感覚はこうやって育っていくものですので、今、見えない感じない事で悩んでいる皆様もどうぞ安心して下さいねハート乙女のトキメキ

 

ゆっくりとご自身の感覚を育てていってあげてください。

本日もここまでお付き合い下さりありがとうございました☆

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

ランキングに参加しております。

面白かったなと感じて下さいましたらクリックでご協力して下さいましたら幸いですぽってり苺

 
人気ブログランキングへ

 

■メニューのご紹介■
体外離脱のリーディングはこちら → アストラルプロジェクションリーディング  
占いはこちら → タロット&ルーンリーディング  
レイキ伝授 → レイキ伝授&レイキ練習会  
各種養成講座 → スピリチュアルなお仕事のお手伝い  
体外離脱セミナー → 次回開催予定  
 
お問い合わせはこちらからどうぞ atrgtokyo*gmail.com  
*を@にご変更下さいませ。  
 
 
スケジュールはこちらからご確認頂けます。  
空いている日はご予約可能日です。  
カレンダー

 

Facebookもよろしくお願いいたします☆ → 佐倉貴恵

こちらでは皆様にどんどん絡んで頂けましたら幸いです~☆