地球コアのエネルギー | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんちにわ。
本日も当ブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます。

また、初めてお立ち寄り下さいました方もご縁に感謝致します。

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ

昨日から2日間のお休みを頂き、伊豆七島の島へ行ってまいりました。

都内から3時間ほどで来れる小さな島なのですが、東京と呼ぶには申し訳なくなる程、美しい海と豊かな自然が広がっています。

伊豆七島は火山活動がとても活発で、海底から暖かい温泉が湧き出ています。
ですので、海の水も温かいところがあります。

また、各島には温泉もあります。
海を眺めながら入る温泉は凄く気持ちいいです。

島には地球コアのエネルギーがあちこちで感じられて力が漲りました~!と言いたいところですが、私はこういうパワースポットに来ると、好転反応で必ず熱が出てしまいます。

今回も既に体温が上がって来ていてフラフラです。。

{B8E1B581-4ABE-4A50-8950-7F7602104D55}

{ED39B47C-ABD6-497E-8718-3E14D9995993}

透明度の高い海には足がつく場所でも色とりどりのお魚が泳いでいて、とっても人懐っこくて、シマシマの魚がずっと着いてきてとても可愛かったです。

綺麗な青い魚は、つんつんとつついてきますおねがい
餌をくれると思っているんだと思います。
かわいい。。

小さな島ですので、いつも人は少ないのですが、台風や大雨の影響で、ほぼ人がいない状態でリラックス出来ました。

昨日は天気予報では雨と雷雨だったのですが、運が良い事に雨は降ることなく、夜には満天の星空で天の河や流れ星も見ることが出来ましたさそり座

いつも思うのですが、この可愛い実がなる植物は何でしょう?
{21B45B03-F421-432F-90A3-7C6B6F1282FD}

色が凄く可愛いです。

{E42CD553-87E1-44C4-938F-2CB069CCB5D1}

私は生魚が苦手なので食べられませんが。。
地元のお魚のお刺身は凄く美味しいらしいです。
そして、とっても安い(そう)です。

{109533F0-D9A7-465E-9C31-9FF935553DBB}

帰る頃に雨が降ったのですが、移動の時にはすっかり止んでくれて綺麗な虹が見えました。

{AF2DA619-B827-4F87-9FD2-C560E1387A29}

2日間ととっても短かかったですが、充分楽しくリラックス出来ました!(宮城旅もあったからかもです♡)

また、お天気の神様が味方をしてくれたのか、私達が外にいる時だけは大雨や雷雨にならなかったのでかなり幸せでした!

さて、今は私の夏は終わったなぁ~という気持ちです。

皆様はいかがですか?
まだまだ蒸し暑く夏の気候は続きますが、残り少しの夏をどうぞ楽しくお過ごし下さいませ。

本日も旅ブログのような記事にここまでお付き合い下さいましてありがとうございました。