病気と向き合う | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわおばけ

皆様はどんな日曜日をお過ごしになられましたか?

この数日は涼しくて夏とは思えない位ですね・・凄く嬉しいです乙女のトキメキ

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

先日UPさせて頂きました内容へ、 お礼のメッセージを何通か頂きました。

お礼を頂くような内容なのではないのだとは思いますが・・

 

でも、皆さまのご反応を見せて頂くと、心のご病気でお悩みの方、 苦しんでいる方々って、実は私達が思っているよりも多くいらっしゃるのではないかなあって 思いました。

 

皆様、ただ口に出して言わないだけで、 実は苦しんだり悩んだり頑張ったりしながら毎日を過ごしていらっ しゃるのだなあって。

 

それは、心のご病気だけではなくて、身体の病気も同じですよね・・。

 

私などちょっと風邪のウイルスが入って熱が出ただけでも、 身体が重たくなって関節が痛くなって寒気がして動けなくなってし まうのに、 何ヶ月も何年も苦しむようなご病気を患っている方々はどんなに辛くて苦 しいでしょうと思います。

 

レイキというヒーリングを沢山の方々にお渡しさせて頂いておりま すが、ヒーリングと聞くと中には「病気が治せる」 と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

実際に私の周りには難病といわれる病や、 心でも身体でも治りにくいとされている病がヒーリングで治ったと いう友人が数人いるのですが・・・同じように私は盲目的にヒーリングにすがって行ったり、ヒーリングに依存していったりする友人達の姿も見ております。

 

皆様に知っておいていただきたいのは、ヒーリングによって奇跡が起きるときは、流しているエネルギーが凄いだとか、 ヒーラーが素晴らしいだとか(または摂取したサプリメントや食品が凄いとか)と思ってしまいがちで すが、本当に凄いのは「奇跡の治療」 を施したご本人の肉体の自己治癒力なのです。

 

この自己治癒力のスイッチというのは、 第3者に押して貰う事が出来るものではなくて、 必ずご本人が押すもの。

 

ご本人にしか押せないスイッチなのです。

 

さらにそのスイッチも探せば出てくるという類のものではなくて、 何か(物理的なものだけではなくて) を超えたその先に出てくるような・・ そんなものなのです。

 

心の病気であれ、肉体の病気であれ、 患っていらっしゃる方の皆さまがそれから開放されたいと願ってい らっしゃるはずです。

 

開放されるために、 考えられることの中の自分が出来る全てを行っていらっしゃるので はないかなあって思います。。

 

常に「治したい」「治らなくては」 というプレッシャーと戦いながら、 毎日を過ごしていくのはとても大変だと思います。 

そうしてスイッチを必死なって探して、諦めて、また探して・・・としていると、きっとそれはストレスになり更に別の病気を引き起こしてしまったり致します。

 

ですので、私はむしろ、そういう方々には少しリラックスして頂いて、 今すぐ病気を治さなきゃいけないという考えから少し距離を持って いただいて、「病気の自分」を客観的に(俯瞰的に) 見て頂くのが一番なのではないかなって思います。

 

治さなきゃ!のメンタリティーには後ほどちゃんと戻るので、今は 少しそこから離れて、「このまま病気でいるとしたら・・さあ、 どうしよっか・・」 と現況から自分の心を離して、私に私自身と向き合う時間を下さい!って言って、人生から休暇を貰ってください。

 

そうすると、少しだけ楽になると思うのです。

心に気持ちのいい風が少し通るような感じで、日々の生活から離れて休暇にでも行ったようにふたご座キラキラ

 

そしてご家族にご病気の方がいらっしゃる皆様は、同じ様に少しばかり放っておいて差し上げて欲しいです。 

心配な気持ちというのは、ご本人の直接ぶつけてしまうと大きな障害となります。

心配な気持ちは「祈り」へ変えて、どうぞ天使達に預けて下さい。

病気のご本人だけには決して直接には届けないで下さい。

 

ご本人が休暇に行っているみたいだなあって思ったら、良くなる為にしている事だと思って安心して、どうぞご自身の貴重な時間を自分自身を大切にしてみる時間に充ててみて下さいませおすましペガサス

 

今日は音楽に合わせて曼荼羅レイキのエネルギーが肉体に流れて行き、ゆっくりと癒していってくれる設定を致しました。

 

曼荼羅レイキは、私のレイキの先生(仙台のまさよさん)が神様から頂いたエネルギーで、私達それぞれがDNAに持つ不思議な曼荼羅の図形をしたエネルギーに共鳴していく事で肉体の痛みや苦しみを和らげてくれるエネルギーです。

 

お時間がある方はどうぞクリックして聞いてみて下さい(音が流れますので、外出先の方は気を付けて下さい)

 

5分半の音楽になります。

 

 

ではでは、 本日もここまでお付き合い下さりありがとうございました。

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

ランキングに参加しております。

宜しければクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。

 


人気ブログランキングへ