身体に戻れなくなる時・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございますヒヨコ

 

+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:

 

少しお時間を頂いてしまいましたが、福岡セミナーでご縁を頂きましたM様より頂いておりますご質問の回答となります。

 

この質問は、こっそり体外離脱に興味を持っていらっしゃる皆様でしたら、殆どの方が一度は抱いた事があるご質問なのではないでしょうか??と思います。

 

定番ですね・・「身体に戻ってくれなくなってしますのではないか?」という事です。

「こういう時に出て行ってしまうと、戻ってこれなくなるよ!」という事があったら教えてください・・との事でした。。

 

戻ってこれなくなってしまうという意識は、「臨死体験」という現象から浮かんできてしまうのかなあって思います。

 

幽体離脱、体外離脱、臨死体験・・・どれも少しづつ似ているので、何が何だかわからないですものね。 

 

私はこの中で、臨死体験だけは体験しておりません。

そして、必ず、毎回肉体へ戻って来ております。

 

体外離脱や幽体離脱の先にあるものは、肉体へ戻るか、意識が飛んでしまって(クリックアウトと呼ばれていますよね)普通に熟睡している状況と同じになるかの、どちらかです。

そのまま帰ってこれないという事は絶対にありません

 

ですので、どうぞ安心して下さいね☆

絶対に戻れる方法を教えてくださいと言われましたが、例えば「明日という日」が必ず来るように、意識が肉体に戻る時が必ずくるので「絶対に明日になる方法を教えてください」と言われるのと同じくらいの質問かなあって思います。

 

以前、肉体に戻りたいと思った時にすぐに戻れる方法として、クリスタル等をポーターにしておくと良いですよ~と教えて頂いた事がありますが、クリスタルに意識を向けるより早く、自分自身の肉体に意識が戻ってくるので使った事は一度もありません・・・あせる

 

嫌だ!と思ったらその瞬間に意識は肉体へと戻って来てしまいます。

ですので安心して頂ければと思います。

 

そして、こういう時には抜けない方が良いよ・・・という時についてですが・・

私は臨死体験の経験がないので何とも言えませんが・・・・肉体が生命の危機に陥っている時は危ないのではないかなあって思います。

 

私の体験ではないですが、大学の時の同級生が交通事故にあった時に体験した臨死体験の話をしてくれた時、「ああ、そのまま行かないで良かったなあ」って思いました。

 

体外離脱や幽体離脱の状況では、肉体とアストラル体を繋いでいるエーテル体と言われる見えない身体が大活躍をしております。 

 

肉体が空っぽになっているのではなくて、自分の意識のスイッチのどこがonでどこがoffか・・・という問題なので、別の存在に肉体に身体を乗っ取られるかも~という心配も全く必要ありません。

 

ただ、どうしても意識が遠くに吸い込まれる感覚が伴ってしまうと未知の体験への恐れという物を感じてしまいますよね。 それはとってもわかります☆

 

体外離脱へ挑戦される場合は、この恐怖心に打ち勝つためにも、どんなに強く意識を吸い込まれて行っても、出来るだけ自分の意識をしっかりと長く保てるように強い意識作りをしていかれるといいかなあって思います。

 

精神力のトレーニングですね!

 

また、ご質問くださったM様は以前にうたた寝をしていたら腕だけがぷらぷらと抜けてしまった事があるそうです。

 

これは幽体離脱になりますよね☆

 

ですので、抜けている箇所を遠心力をつかってゴロン!と回してみると身体ごと抜ける事が可能になります。

幽体離脱をしてお勧めなのは、お好きな場所・・例えば富士の領域や、ハワイ島の領域などへ行って瞑想したりすると楽しいですよ☆

 

私は富士の領域で瞑想をしていた時に同じように肉体から抜けてきている男性に出会った事があります~その時、私以外にもそういう事していらっしゃる方はたくさんいるのだなあって思いました☆

 

ではでは、本日もここまでお付き合い下さいまして本当にありがとうございました☆

 

+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:

 

北海道セミナーでご縁を頂いたE様にこんなに素敵なプレゼントを頂きましたハートラブラブキラキラ

開けた瞬間に悲鳴が出ました~

ラベンダーですぅ~><

お庭に咲いたそうです・・・・・ULALA!素敵すぎます~花火

本当にいい香りです!

 

母の家のお仏壇前と我が家の玄関に飾らせていただきました☆

 

花のつぶつぶが落ちていたので、福岡の筥崎宮で頂いてきた魔除けのお潮井砂(&トルコのお土産でもらった魔除けの目玉のブレスレット)の上に・・ふんわり風船ハート

一粒も無駄にしたくない!

 

そして更に・・・

望来という浜で拾ったという「瑪瑙」の石乙女のトキメキ

砂糖お菓子のように可愛いです。

 

嬉しくて、暫くずっと鼻歌が止まりませんでしたキョロキョロ

北海道って凄い所ですねええええ。

お水も(ラーメンも)美味しいし、本当に最高です!

 

E様、本当に本当にありがとうございました!

お菓子も御馳走様でした。

 

最近運動量が増えているのですが、そうなると「運動しているんだから、これくらい食べてもいいよね」と基準が甘くなって全然痩せません・・更に大好きな「へしこ」を買ってしまったので、これが終わるまでは白米も食べまくりです・・・バイキンくん

 

*へしこは白米によく合います・・・プラス美味しい明太子も白米と合います・・。

 

ははは・・・今年は海もプールも行かない!

 

+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:

 

ブログランキングに参加しております。

宜しければクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。

いつもありがとうございます☆


人気ブログランキングへ