次元トラベル | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございますちょうちょ

初めてお立ち寄り下さいました皆様にも、ご縁に感謝申し上げます。

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

まず始めにレイキのお知らせをさせて下さいませ。

先日ブログにてお知らせさせて頂きました、レイキ・サードからの途中受講に関しての新しいお知らせです。

 

先日の記事でお知らせいたしました6月20日の途中受講は既に満席となってしまいました。

そして、新たに日程が追加されましたので、もしも様々な理由で現在のティーチャーさんから引き続き受ける事が難しくなってしまった方がいらっしゃいましたらご検討下さいませ。

 

5月28日(土曜日)・・・凄く急ですね・・・申し訳ございません。

6月14日(火曜日)

 

私自身としては、ファーストを受けた際に既にご縁の繋がりが出来ていると思っております。

きっとご縁のあったティーチャーさんから最後まで教えて頂くことが一番の近道だと思っております。

 

けれど、引越しや、ティーチャーさんのご都合など、やむを得ない理由で断続して受けられない方がいらっしゃいます事も承知しております。

こちらの途中受講はそういった方の為の講座になります。

 

ファースト~セカンドまでは、座学のみのお渡し、サードはアチューンメントを含めた座学となります。 曼荼羅レイキのお渡しも他の方同様にさせて頂きます(当日は難しいので後日練習会の前などにお時間を頂いてのお渡しとなります)。

 

座学の費用として、各5000円、アチューンメント費用も5000円ですので、合計20,000円の講座となります。

 

その他、レイキやリーディングの詳細はこちらをご確認下さいませ☆

House of Inspiration

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

最近よく体外離脱についての総合的なご質問を頂きます。

数日前のブログに、最近の私は強い地球の伸びる型エネルギーに自分のエネルギーを持って行かれていると書きましたが(書きましたっけ?)、体外離脱だけは相変わらず出来るようで、意図的な体脱も自然体脱も何となくしております・・。

 

体外離脱をする上で、自分の中のエネルギー量というのは本当に関係ないようです。

要は、上手くタイミングを合わせてエーテル体より上の身体の波動を上げていけばいいのですよね。。

 

最近よくご相談される内容は、やはり体外離脱や幽体離脱をする事に対して「恐怖心」を持ってしまう・・・という事です。

または、振動や金縛りなどの前兆によって恐怖心を感じてしまうといった内容のご相談です。

 

私のような超絶☆楽観的人間でも、時々恐怖心を感じる事がありますので、正常な精神をお持ちの方が恐怖心を持ってしまう事があるのは当然の事だと思います。

 

不安に感じる必要はないですよ!

 

と言ったところで、すでに色々な情報を(真偽の程はともかくとして)頭に入れてしまっている方だとしたら、咄嗟にそれを思いだしてしまって、その情報にフォーカスが合ってしまうという事は今後もあると思います。

 

肉体以上の身体へフォーカスが合っている時に意識がある場所は、思考が形になる世界です。 不安な感情は不安な世界を作り出します。

 

対処法の一つとしては、私のように「まぬけな位に楽観的になる」というのがあります。

万が一、体外離脱や幽体離脱、瞑想中に「不安」が襲って来たら・・以下にいう私の言葉を思い出して下さい☆

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

体外離脱は英語で アストラルトリップとも言います。

トリップ・・・旅行ですハイビスカス

アストラル領域への楽しい旅行☆

 

飛行機で離陸する時みたいに少し揺れたり、がたがた言ったりするけど、到着すれば楽しい旅行が待っています!

 

地球上で見るどんな景色より綺麗な景色。

地球上で遊ぶどんな遊園地より楽しい遊び場。

地球上で会うどんな人より価値のある存在達と会える世界への旅行です。

 

しかも無料!

怖がる必要なんてどこにもありません☆

 

旅行ですので必ず帰ってこれます。

移住は出来ません!

 

私が皆様1人1人の意識にアクセスしてお手伝いする事は出来ませんが、皆様が私の意識にアクセスしてお手伝いを希望する事は自由です。

そう意識して頂ければ、私のエーテルダブルはきっと皆様のお手伝いをする事と思います。

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

ではでは、本日もお忙しい中、このブログを読んで下さってありがとうございました赤薔薇

宜しければですが、下の画像をクリックにてランキングにご協力下さいましたら幸いでございます。

 


人気ブログランキングへ

 

ありがとうございました。