霊視のコツ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ☆
本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。

初めて読んで下さる方も(万が一いらっしゃいましたらですが)貴重なお時間をありがとうございます。

ベランダ植物の成長が目まぐるしいです
これは母がいつだかに植えた子ですが、にょきにょきと伸びて小さいのが更にたくさんくっついて来ました・・。 どうなるかわかりませんが、小さいのだけ横に挿してみました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・

霊視のコツ

私は、占いやアチューンメントをしている時、またはヒーリングをしている時など、必ずリーディングも同時に行っております。

アストラルプロジェクションリーディングは、意識が向こう側(高次元の存在達がいる世界)に行っておりますので(体外離脱をしている状態)、みえるのは当たりまえなのですが、普段意識が
肉体にある状態でリーディングを行う時は、一般に「霊視」と言われている事を致します。

この霊視の能力って、元々ある方もいらっしゃるとは思いますが、私は自分で知っている限りではありませんでした。

直感のような事はよくありましたが、それは皆様にもよくあるご経験かなあって思いますので特別ではないですよね。

ですので、私自身は本当に練習や勉強を重ねて身に付けて行った事ですし、現在もまだまだ修行中の身です。

その上で、よくレイキやヒーリングでご縁を頂いた方に「リーディングの行い方」を聞かれます。

その中でよく頂くご質問の一つは;

みえている事が、本当なのか、自分の空想なのか・・どうしたらわかるのですか?

という事です。
この質問って凄く難しいです。
それは、皆様がみていらっしゃる事を私が一緒にみる事が出来ないからです。

映像として渡していただき「これはどっちですか?」と聞かれれば少しはわかるかもですが・・・そうでない場合、わからないのです。

でも、私がいつもお伝えするのは「迷っている位が丁度いいのだと思います。」という事です。
私もそうだったのですが「あれ?これは霊視?それとも私の空想??」って思う事は、これを一つのデータとして、自分の中に保留にしておけるのです。

そして、これが霊視だったなら、後からそれがわかる事象が起きます。
で、霊視データを一つ保存です。

もしも空想だったなら、それも「空想データ一つ保存」となります。
こうやって、霊視と空想のデータをたくさん保存していくと、自分の中でパターンが生まれてくるはずです。

こういう場合は霊視が多い、この場合は空想・・・って。
そうなると、自分自身で区別がつくようになっていきます。

無駄な事なんて一つもないのですね、こうやってデータを溜めていくのです☆

中には、「これは霊視かな?空想かな?」って迷うもなく、全てを「これはメッセージだわ!」って思う方もいらっしゃいますが、そういう方の方が少し成長の歩みは遅くなるかなあって私は思います。

石橋をたたいて渡る位が、丁度いいのではないかなあって思ったり致します☆
これは、霊視(メッセージ)かな?空想かな?とよく迷ってしまう方の参考になれば嬉しいなあって思います

次の機会に、霊視のコツ2をご紹介させて頂きたいと思っております☆
(本日書ききれなかったので・・)

霊視のコツ2はもう少し実践的な内容になるかとは思いますが・・明日から仕事、兼旅行でソウルへ行きます・・ですので、なかなか時間が取れないかも知れません。

ブログの更新内容が旅ブログになったり、メールのお返事などが遅くなったりするかと思いますが、何卒ご理解とご協力の程、お願いいたします。
よろしくお願い致します。

本日もここまでお付き合い下さりありがとうございます☆

各種養成講座、リーディング、レイキ伝授にご興味を持ってくださいました方がいらっしゃいましたら、こちらをご確認下さいませ  お知らせ 
体外離脱セミナ-やレイキ練習会のお知らせは こちら

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・

ブログランキングに参加しております。
お手数ではございますが、ご協力下さいましたら凄く嬉しいです☆


人気ブログランキングへ