レイキと好転反応 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ☆

数日間ブログをお休みしてしまいました・・

出来るだけ毎日UPしようと思っているのですが、やはりなかなか時間を作ってパソコン前に座ることが出来ない日もあり苦戦中です。

先週土曜日は午前中にセカンドのアチューンメントがあり、午後はレイキ練習会でした。

久しぶりに初めて参加して下さる方々が多い練習会でしたが、やはりいつも通り楽しい練習会だったなあって思います。

お顔をみると安心する方ばかりなのです☆

初めてご参加下さった方々からご感想を頂きましたが、皆様が口を揃えて仰るのは、他にご参加下さっている方々の気さくさです。

すでにレイキティーチャーになっていらっしゃる方も数名参加して下さいますが、本当に優しく、そして頼りになる存在として皆様をリードして下さっています。

いつもありがとうございます☆

午前中のレイキセカンドのアチューンメントでは、エネルギーの違いや、セルフワーク(自分自身のブロックやトラウマ等を外していく方法)などをお渡ししているのですが、レイキとは関係ないのですが、ワンドの作成方法などもお渡ししております。

セカンドの後は、皆様、とっても素敵なワンドを作って見せて下さるのでそれがとっても楽しみなのです☆

こちらは最近見せて頂いたワンドになります。

 

チャクラカラーの色石がつけられていて、すごく素敵です。
作られた方のエネルギーがしっかりと入っていて、本当に素敵だなあって思いました☆

いつかワンド作成のワークショップが出来たら良いなあ~☆

・・と夢が膨らみました(皆さんの作るワンドが見たいだけ

女子はいくつになっても魔女っ子に憧れますね。

午後の練習会では…実は人にレイキをあててもらうのが久しぶりだった私です。

かなり疲れていたのもあって、今回受けた時間は短かったのですが、結構受ける気満々で受けておりました。

そのおかげかな?

好転反応があったのか…練習会から戻ったらひどい眠気で立っていられなくなり、倒れるように眠ってしまいました。

そして、翌日はぐるぐるのめまいで起きていられず・・・約1日と半日を横になって過ごすことになりました・・・最近、エネルギーワークはしていても、体内を流れるエネルギーに関しては無視していました・・・。

肉体の大事さ、しっかりわかっているつもりですが、それでも二の次になってしまっていたと思います。。。

オーラの中になるエネルギーも大事!
でも、肉体を流れるエネルギーはもっと大事!

そして、肉体を健康に保つことが肉体の中のエネルギーを健康に保つ秘訣です。

時間が合えば、さやかさんの講座に行きたい所ですが・・なかなか時間が合わず・・。

でも、練習会で参加者の皆様にしっかり体内のエネルギー循環を良くして頂くことで強力なデトックスになったなあって思います。

そして、ガイド達に感謝しなければいけないのは、今回もお仕事がお休みの時に合わせて下さったことです。

私はほとんどお休みを取っていないのですが・・本当に久しぶりのお休みに合わせて、こういう事をして下さるのですね☆

上の方々の采配を感じます☆
ありがたいです。

そして本日のこの時間で、約2日間絶食状態になりましたので(お水は飲んでいましたが)、これも体内クレンジングの一環かなあと思い、ありがたく受け止めとっております☆

ただ、その間皆様にメールのお返事を出すことが出来ずにおりましたので、それだけは本当に申し訳なく思います。
ご心配をおかけいたしました。申し訳ございません。

昨日ダウンしていた際に、アストラル領域にてたくさんの体験型訓練も受けて参りました・・。
この話はまたいつかさせて頂こうと思います☆
(ファンタジー過ぎてついていけない!と思われる方も多いと思いますが・・)

次回レイキ練習会は4月9日(土曜日)です。

少し間が短いので参加して下さる方は今回は少ないのかな~と思います。
ですので、次回はクリスタルを持って行って、クリスタルレイキの練習会にしようかなと思います。

石の波動についても、ご説明させていただけるかと思います☆
ご興味を持って下さいましたらどうぞご参加くださいませ。
(場所:渋谷区内 時間:13:00~16:00 参加費:500円)

ありがとうございます☆


ランキングに参加しております。
お手数とは思いますが、クリックにてご協力下さいましたらとても嬉しいです。
いつもお世話をかけておりまして申し訳ございません・・・
人気ブログランキングへ

レイキ、リーディング、タロット、養成講座の詳細はこちらです
House of Inspiration
フランキンセンス樹脂のご購入はこちらです → Rock Fetish!