オーラを大きくする | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
本日も当ブログにお立ち寄り下さいまして本当にありがとうございます。

先日、受験生のお子さんを持つお母様達へのレイキ設定をブログ内でさせて頂きましたが、たくさんの方からメッセージを頂きました。
受け取って下さった方々、本当にありがとうございます。
そして、メッセージを下さって本当にありがとうございました・・・凄く嬉しかったです。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ 

最近ご縁を頂く方の中に、数名ですが、オーラを大きくしていった方がいいなあと思う方々がおりました。

私自身は、大きいオーラ=良い事 とは思っていないタイプなのですが、リーディングをさせて頂いて、この方はオーラを大きくしていった方が、ご自身が望む未来の方向へ道が伸びていくなあ~と感じるのです。

オーラが大きいと良い状態をキープするのが大変です。
質の良い波動を常にバランス良く保っていく事は難しいですし、それなら、普通サイズで良い状態を保っている方が良いのではないかなあ~と思っております。

実際、そういう方の方が多く、普通サイズの方はエンパス能力で悩む事もあまりないように思います。

それでも、将来色々と行動を起こして変えていきたい方々の中には「大きいオーラ」を持つことを必要とされている場合もあると思いますので、一つご紹介です☆

まず、地球のコアのエネルギーはオーラをすぐに満たして更に膨らませてくれるエネルギーですのでこのエネルギーを使います。

このエネルギーを肉体の第1チャクラのある場所(会陰)から肉体の中へと流していきます。

肉体全体にこのエネルギーを回したら、ハートチャクラの位置からこのエネルギーを出していきます。

そして、今度は第1チャクラを意識して(この前は肉体の会陰を意識していました)エネルギーをオーラ全体に取り入れるようにします。

同じようにハートチャクラから更に上のオーラへとエネルギーを流していきます。

これを数回繰り返してみて下さい。

温泉やパワースポットなど、地球のエネルギーの強い場所でこれを行うとオーラにしっかりと波動を取り入れる事が出来るので、私はいつも行っております☆


何度行えば、オーラが少しずつ大きくなっていってくれます。
オーラを大きくしたいなあと思っていらっしゃる方は、癖にして行ってみて下さいね☆

ではでは、本日もここまでお付き合い下さりありがとうございます。

明日はレイキ練習会の日です。
お会い出来ます皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆

さくら
☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ 

地味にブログランキングに参加しております。
お手数とは思いますが、宜しければクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。
ありがとうございます。


人気ブログランキングへ