スターシードの波動☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
今日もとっても寒い1日でしたね。
皆様のお住まいの地域はいかがでしたか??

ニュースで奄美大島のお魚達が海水温度が低くなりすぎて仮死状態になって浜辺に打ち上げられているのを見ました。

お魚も大変ですね・・・でも、地元の方達は嬉しいのだろうなあ~と思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レイキアチューンメントをさせて頂いていると、その時にどうしても受けてくださる方達も、私自身も意識がシータ波になっていきますので変性意識と呼ばれる状態になり、色々な物が見えてくる事がよくあります。

普段はオーラやチャクラの状態をみせて頂き、入れていくレイキのエネルギーでオーラがどう変化していくかに意識を向けるようにしているのですが、どうしても見えてきてしまう時にはそれをご報告させて頂くようにしております。

人によっては、故郷の星らしきものが見えてきたり、ご先祖様や、ご縁のある土地神様、面白い時はUFOや過去世が見えてきたりするお方もいらっしゃいます。

先日アチューンメントをさせて頂いた方の波動に意識を向けておりましたら、波動の中に黄金の種が入っていらっしゃる方がおりました。

一見には、その方のオーラの波動には、特に高いとか低いとか特徴があるようには見えなかったのですが、一度レイキを流し始めると、異常な程に波動が上がっていくのがわかりました。

波動が上がったり、高い波動を持っていらっしゃる方というのは何度もお会いした事はありますが、そういうレベルではない上がり方で、少し驚きました。

注意して頂きたいのは、波動が高い=良い、波動が低い=悪い ではありません。
波動が高い=宇宙的 波動が低い=地球的 は、かなりおおざっぱな言い方ですが、ここでの理解では正しいと思います☆

あまりにも瞬間的にさーっと波動が上がって行ったのでこれはご自身の元々の波動の高さなのだろうなあって思いましたが、どうしてこんなに高いのか謎でした。

初めは、守護存在のような物がいらっしゃるのかなと思ったのですが・・確かに大きな女神様のような存在の守護は感じるのですが・・・波動が上がっていく原因は違うなあと思っておりましたら、波動の中に黄金に輝く・・・粒のような種が入っているのが見えました。

輝きがあまりにも凄くて、肉体の目が眩しさを感じました。

初めて見る波動の中にある種でしたが、これは何だろう??
と思っていると【スターシード】と聞こえて参りました。

この時はあまりスターシードの事を知らなかったので、こちらの方にも曖昧なお伝えの仕方になってしまったかなあと思いますが・・自宅で調べていて・・やはりそうだったのだろうなあって感じます。

スターシードの魂を持つ方は、地球の波動を上げるために転生してきてくださった存在との事です。

生きにくい事がある・・・なんて書いてあったりしましたが、そんな事はないと思います。
持前の異常な程の波動の高さで、何でもポジティブに受け止めて、浄化していく力があります。

そしていつでも人の為に立ち回って、そうする事で自分自信が幸せを感じます。

持っている波動はとても高いですが、同調させる事が出来るので地球の波動に合わせる事も出来ます。

波の音、雨の音、風の音・・・波動を合わせて一体を感じる事が出来ます。

嫌な波動には合わせない器用さもあります☆

素敵ですねキラキラ
中々お目にかかれない魂をお持ちの方にお会い出来るのは勉強になりますし、凄く光栄な事だなあって思います~

ではでは、本日もここまでお付き合い下さりありがとうございました。

ちなみに・・・・スターシードさんはこちらのお方です→ *・゜゚・*・Nanairo*:*・゜゚*

ブログにも波動が出ている~><

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しております☆
宜しかったらクリックにてご協力下さいましたら幸いです~
ありがとうございますだ~

人気ブログランキングへ