波動の運ばれ方 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
本日も当ブログにお越しくださり本当にありがとうございます。
初めましての方もこの度は貴重なご縁を下さりとても嬉しいです。
ありがとうございます。

本日、山梨県にお住まいのM様から素敵な富士山関連のプレゼントが届きました。



凄く驚きましたし、同時にとっても嬉しかったです。

そして・・同封されていたお手紙を読んでいて、涙が出ちゃいました。
お手紙って本当に凄いなあって思います。

今は全てメールや携帯のアプリでやり取りしていますが、時々皆様から心のこもったお手紙を頂きますと、嬉しくて、恥ずかしくて、波動が上がってしまって、心がさわさわと致します。

そして、上がってしまった波動に肉体が反応して涙がこぼれてくるのです。

私は14歳から外国で暮らし始めたのですが、ずっと日本の友人や家族に手紙を書いていました。
その頃はパソコンもインターネットも一般的ではなかったですから、手紙が主流でした。

でも、いつからかなあ・・・クリスマスカードもメールで送るようになってしまって。
今ではクリスマスもお正月も携帯のアプリでご挨拶です。

そういう中でお手紙を頂くと心が温かくなります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

波動を運ぶ・・・という意味で言いますと、実はデジタルの方が詳細まで運んでおります。

携帯のアプリでも、パソコンのメールでも、文字以上の情報をデータ化して相手に運んでおりますし、空間(この三次元空間だけではなく、様々な波動領域を含んでいます)に情報を流しております。

そしてやはり敏感な方程、画面で見る文字や画像以上のエネルギーを受け取ってしまいます。

けれど、手紙などマニュアル式の方法の・・・温かみというか、そういうのも良いなあって本日はつくづく感じました。

例えるなら・・・ずっとデジタルで聞いていた音楽を、久しぶりにレコードで聞いてみたような・・そんな感じかなと思います。

詳細を伝え過ぎるというのも魅力的ではありますし感謝も致しますが、荒削りな感じもまた心に触れるという意味では良いのかも知れませんね。

私は元々、鉱物も原石派です。
石も、研磨されているものは波動がとてもシャープですが、原石は粗削りで素朴でダイナミックな波動です。
そういう「地球らしさ」が愛おしく感じるのかも知れません。

今回頂いたM様だけのお手紙ではなくて今まで頂いた全てのお手紙、ファイルに入れて大切にしてあります。
私の宝物です☆本当に本当に素敵な地球の宝物をありがとうございます。

でも、そういった意味でも富士山って本当に凄いなあって改めて感じます。
富士山のエネルギーをここまで意識した事なかったのですが、最近本当に富士山の凄さを感じます。

また後日、富士山のエネルギーについて記事にさせて頂こうと思います☆
よろしくお願い致します。

本日もここまでお付き合い下さり、本当にありがとうございます富士山

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しております。
いつもお手数をお掛けしておりまして申し訳ございません。


人気ブログランキングへ
本当に、本当にありがとうございます。