母親の気持ち | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
今日も日本列島のあちこちで大雪が降ったようです。
都内は雪も雨も降りませんでしたが、とても寒い1日でした。

雪の降った地域の皆様は大丈夫でしたか?

本日、体外離脱をして行うリーディング・アストラルプロジェクションリーディングをさせて頂いている最中、最後の肉体へのフォーカス時にクライアント様が何かに転んで両足の膝から下が痺れるようになるビジョンが見えました。

その時は「?????」と思っておりましたが、後からニュースを見て、雪による転倒かも知れないなあ・・と思いました。

大怪我をする訳もありませんし、ここで出てきたという事は「注意してね」というガイド様からのメッセージなので「現実に必ず起きる」のではなく「回避できる事」なのだろうと思います。

けど、これって皆様や自分自身にも言える事ですよね。
若いころと違って意外に足腰が弱くなっているかも知れません。

どうぞ雪道を歩くのに注意して下さいね☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近、リーディングやレイキ、占いでご縁を頂く方々が、ことごとくお子さんの事で悩みを抱えているという現象が起きております。

私自身も13歳になる娘がおりますので、母親として子供を心配する気持ちは痛い程よくわかります。

子供の事で悩まない親っているのかしら??

って思います。
親にとって、子供の幸せや、子供の笑顔、健康が本当に何よりの安堵です。

でも、どうしてもそれが持てないお子さんもいらっしゃいます。

健康がないお子さん。

幸せが少ないと感じるお子さん。

笑顔が少ないお子さん・・。

子供達の心はとても傷ついて、苦しくて、大変だろうけど、身近でそれを見て、感じているのに何も出来ない親の心は同じ位に傷つき、一緒になってもがいている・・そんな風に感じます。

今日、あるお方のガイドさんが教えてくださいました。

そういう親と子供の心は太いチューブで繋がっているそうです。

お互いに全部流れているんだって。

お母さんの心配は全部全部そのチューブでお子さんの心の中に流れて行ってしまうみたいです。

そしてね、お子さんは自分自身の問題とお母さんの心配を全部心に受け止めてしまうのだそうです。

そうして「どーん」と重たくなった心をお子さんは一生懸命ちゃんとした位置に置いておこうと頑張ってしまうそうです。

少しでも心の負担を軽くしたい。
傷を代わりに受けたい。
悲しみや苦しみを身代わりに貰いたい・・・

って思っているのがお母さん達。

でも、それを感じてしまう事がお子さん達には筒抜けなのですね。

子供って凄いです。
特に宇宙世からの繋がりがある(母&娘)は凄いです。

こういう時・・親として出来る事は人間としてこの地球上で生きている逞しさを学び、逞しく生きる事の美しさや強さを学び、それを同じように心のパイプで子供達に流していってあげる事なのではないかなあって感じました。

今回、ご縁があった何名かの方、全員が別々のご縁だったのにも関わらず、皆様が同じような所でお心を悩ませていた事については。。。私も何かご縁のようなものを感じました。

ですので、本日こちらの記事にさせて頂きました☆
本日もここまでお付き合い下さりありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しております。
本日は、下のランキング画像をクリックしてご協力して下さいました方とその方の大切なご家族にもレイキ(ファーストのエネルギーです:許可のいらないとても純粋な癖のないエネルギーです)が10分間流れるように設定致しました。

クリックの際に大切なご家族のお顔を思い描いてくださいませ☆


人気ブログランキングへ
ありがとうございます☆