体外離脱(幽体離脱)のすゝめ ⑦ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
昨日と違い、日中は温度の上がった都内です。

皆様のお住まいの地域はいかがでしたか?
北海道では地震もありましたよね、同地域にご在住の皆様はきっとビックリしましたよね。
大丈夫でしたでしょうか?

今日は珍しく午後にレイキアチューンメントをさせて頂きました。
また、お2人共偶然にレイキセカンドから受けてくださるご縁でしたので、少しだけファーストのおさらいもしながらの座学でした。

セカンドでは、多様なエネルギーを扱いながら、より奥深いヒーリングの方法のご説明になります。
私がヒーリングをお料理に例えるのが何故かが少しご理解頂けるのではないかなあ~と思えるロジックのご説明となっております☆

遠い国から一時帰国されていらっしゃるYさん。
帰国中は懐かしい人達と過ごす貴重な時間なはずなのに、その中でレイキを受けに来て下さってありがとうございます。

嬉しかったです☆


可愛い卵置きをお土産で下さいました。
自宅用のガムランボールを置いてみました~(このまま飾り棚へ直行です)。

こういう小さいメモも、頂くお手紙も、料金を頂く時に使ってくださる封筒も何故か捨られなくて、ファイルにとってあります。

皆様のお気持ちが嬉しくて、断捨離大魔人の私ですが、これだけは手放す事が出来ません。

とっても綺麗な高い波動を、やはり綺麗なまま保っていらっしゃるKさん。
透明感のある綺麗な波動・・・やはり富士山のみえる場所にお住まいの方。

富士山、凄いなあ。
けど、Kさんにはハワイの波動も入っていました。
ご縁があるのかなあって思ってお話させていただいたら、ご縁が深く毎年1度自分の意思とは関係なく訪れる機会があるのだそうです。

富士山とハワイの波動って・・・ほぼ無敵なのではないでしょうか?



こちらもとっても美味しいお菓子を頂きました。
お菓子を頂くと、娘と母が飛び上がります。

いつもご縁を下さる方々にお気持ちを頂いてもご紹介させて頂く事はあまり致しませんが、本当にいつもいつも皆様のお気持ちに感謝でいっぱいになります。

そして美味しく戴いたり、使わせていただいたりしております。
ありがとうございます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

では、体外離脱(幽体離脱)のすゝめ シリーズの⑦ になります☆

眠りに入る瞬間にクンダリーニチャクラを利用して抜ける方法で試された方、どうでしたか?

今回はどなたからもこれに関するご質問やメッセージを頂いていないので、皆様失敗しちゃったかな?

この方法が一番成功率が高いので、ぜひこの方法でしばらく続けていっていただきたいと思います。 

その上で失敗した方や何らかの体験をされた方の体験談を待ってから次に進んでいきたいと思います。

ですので、今回は頂いたご質問からのシェアタイムになります。

* 耳鳴りや振動が来ると怖いと感じてしまいます

これ、本日レイキでご縁を下さった方もちらっと仰っていました。

子供の頃等に身体から抜ける体験をされた方は、同じ様に「怖い」と思ってしまい、それから「幽体離脱=怖い」という考えが出来てしまった方も多くいらっしゃると思います。

まず、怖い!と感じてしまうとそのまま意識はエモーショナル領域という、人の感情などと同じ波動領域にフォーカスされてしまいます。

感情は、そこにその人がいなくても波動だけで残っていたり、風などで移動してきたり致しますので、偶然そこにあった強い感情体にフォーカスが合ってしまうと、それを脳が視覚化して嫌なモノが見えてしまったりいたします。

でも・・・体外離脱や幽体離脱をする時の意識移動は得てしてこの領域にフォーカスが合いやすいのです。

とにかく、出来るだけここの領域に意識を合せないようにする。
これが1番です。

それでも合ってしまった場合は一度意識を肉体に戻して(波動を下げる)と良いと思います。

ちなみに私も未だにこの領域に波動が合ってしまう時はあります。
そういう時、私はやはりクンダリーニチャクラを沿ってエネルギーをあげて行く方法で体外離脱に流れ込むようにしています。

上級者編かも知れませんが、こういう方法もありますので出来そうな時はやってみて下さいね☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

一昨日と昨日のプレゼントエネルギーで「虹色の波動を見た」と仰る方々からいくつかメッセージを頂いております。

申し訳ございませんが、個別にはお返事出来ませんが、皆様に共通しているのは「宇宙色の強い方々」です(笑)

さっすが、宇宙人達。
多様なエネルギーの中から自分に届いたエネルギーの識別が上手!
中に宇宙人色の強くない方でも虹色の夢を見たと教えてくださった方もいらっしゃいました。 

もちろん、何も感じられなかったという皆様にもパステルレインボーのエネルギーはしっかりと届いておりますのでご安心頂ければと思います。

ではでは本日も長文にお付き合い下さりありがとうございました☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

北欧と日本のコラボです☆

スピリチュアルランキングへ

ランキングに参加しております。
上の画像をクリックしてご協力下さいましたら喜びます。

ありがとうございます。

あ、あと、フランキンセンスを送る予定になっていました方々、本日投函致しました!
個別にご連絡が出来ずに申し訳ございません。

今回のフランキンセンスは販売用のものと同じ品質のものですが、ケースに最後の方に残った小さいサイズのものになります。

飲む場合は3粒位入れると良いと思います(小指の頭位のサイズを目指して下さい)。
勿体ないので、粉も入れました。
こちらはクリームやオイルに混ぜて使ってみてもいいかもです。
あと、透明度の低いものは焚いてお部屋の浄化にお使い下さい。


リーディング、レイキ、養成講座、練習会などの詳細はこちらをご確認下さいませ。
House of Inspiration