体外離脱(幽体離脱)のすゝめ ⑥ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

皆様、こんばんわ☆
数あるブログの中からこちらのブログにご興味を持ってくださりありがとうございます!

3連休はしっかりとお休みされましたでしょうか?
体外離脱の練習などは少しは出来ましたでしょうか???

先日、フランキンセンス樹脂についてのメールを頂きましたM様より「疲労は体外離脱の邪魔になりますか?」とご質問を頂きました。

この数日、体外離脱についてのご質問はこちらだけでしたので、今日は先にシェアタイムです☆

結果を先に言ってしまうと、疲労は体外離脱の邪魔にはならないです!
肉体的な問題は一切関係ないです。

私は一度、めまいが酷くて吐き気が止まらない時に体外離脱をしてこの吐き気から逃げた時がありますが、肉体がどんな状態になっていても条件さえ揃えば抜けようと思えば抜けられます。

ただ「寝不足」は影響があると思います。

どう影響があるかというと・・・抜けるより前に寝てしまうからです~><
眠気を感じながらも、眠ってはいない状態にならないといけませんので、ここで踏ん張れない程の寝不足はダメです!

疲労も寝てしまうかもですが、寝不足でなければ夜中に1回とか起きる場合もありますよね!
その場合は抜けられるので、疲労はOKです☆

では・・・・体外離脱のすゝめ の次の課題に入ります!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう散々、眠りに入る瞬間を意識するという所をやってきましたので、今度はその瞬間のジェットコースターのムワン!を確認する事が出来たら。。。

肉体のなかにあるエネルギーを全て第1チャクラに集めて下さい。

この方法は既にブログでもご紹介しておりますし、セミナーや養成講座でもいつもお話してますが、実際に1番成功率が高い方法ですので、繰り返しになりますが、試してみて下さいね!

第1チャクラにエネルギーを全部集めたら、しばらくそこで保留にします。
集めたエネルギーに圧力をかけていくような感じです。

この時、もしご自身のエーテル体を意識出来る方がいらっしゃいましたら、同じようにエーテル体の意識を第1チャクラに集めて下さい。

しばらくして、十分に圧力が加わったら、第1チャクラから、第2チャクラ、第3、第4、第5、第6チャクラと一気にあげて行って(上昇させていくように)最後に第7チャクラから

どっかーん!

と噴火させるように意識をふっ飛ばして下さい。

上手くいけばそのまま高次アストラル領域へ飛び出す事が出来ます☆

上手くいかなかった場合は、また次のムワンをまってからエネルギーを第1チャクラに集める所からやり直します。

もしも寝てしまった場合は、翌朝にどこの段階で寝てしまったのかを思いだしてみて下さい。

どっかーんの後にすぐに寝てしまった場合は、タイミングは合っていますので次回も同じタイミングで練習してみて下さい。

どっかーんの前に寝てしまった場合は、もう一度モチベーションを強く持って、眠りに入る瞬間を意識する所を強化していってくださいね☆

是非、今夜からでもやってみて下さいお月様

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1月のレイキ練習会のお知らせ

レイキ初心者、体験希望の方でも大歓迎です☆
また、私からレイキ伝授を受けてない方でも全然大丈夫です。

私自身もこちらの練習会は、気負わないで、皆様と楽しくお喋りやレイキ交換をするような気持ちで行っておりますのでお気軽にご参加ください~

場所: 渋谷区内(参加者様のみに詳細をお知らせしております)
日時: 1月24日(日) 13:00~16:00頃
参加費: 500円
持ち物: タオル、(あれば)ヨガマット、水

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リーディング&ヒーリング養成講座のお知らせ

2月と3月、両月ともまだ空席ございます。
詳しくはこちらのHPをご確認下さいませ☆

House of Inspiration

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スピリチュアルブログランキングに参加しております。
いつもご協力して下り、本当に本当にありがとうございます。

クリックすると、新しいページが開いたりするので、結構お手数だと思います。
それでもご協力して下さっている皆様本当にありがとうございます。

今夜は夜、皆様と一緒の先ほどのクンダリーニチャクラを使った方法で体外離脱をするつもりです。

その時に「高次元の存在へヒーリングのおねだり」をいつも通りに行います☆
その時一緒に下記画像をクリックして下さった方々へも同じエネルギーを送ってもらうようにしてみますね!

テスト的な事で、高次元の存在に「それはダメ!」と言われる可能性もありますが・・・とりあえリアルタイム(3次元的な時間の)で流していただけるように致しますので、もしも寝ている間に何か感じたり夢に見たりした方はメッセージで教えて下さったら嬉しいです☆


人気ブログランキングへ
画像はコチラにしてみました☆