体外離脱や幽体離脱のコツ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ☆
数あるブログの中から当ブログにお立ち寄りくださり、本当にありがとうざいます。
いつも読んで下さっている皆様も、本当にありがとうございます~星

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は今年最後のレイキのアチューンメントのご予約日でした。

今回レイキのアチューンメントを受けてくださった方の内、お1人は「リーディングプラクティショナー養成講座」でもご縁を下さっていた方で、事前に「体外離脱」でちょっとだけスランプになっている事を聞いておりました。。

私自身はあまり体外離脱や幽体離脱でスランプになった事はないのですが、レイキやチャネリング等でスランプというか「私には出来ないのではないか!」と思った事が何度もありますので、そういうお気持ちはわかります。

本当に本当にわかります。

そういう時に一番いいのは、ストレスに思わず、結果を意識せず、でも続ける・・。
なのだと思います。

大事なのは・・「続ける」という事。

出来なくてもいいや、もう!と思いながらも、でも続ける。

この続けている時期って、何も進んでないようで、実はちゃんと「体験」を積んでいて・・
ここが必ず後から生きてくるのですよね。

英会話と同じで、全然上達していないと思っていても耳はしっかり英語の文章を聞いていて、ある日突然スラスラと文章が出てくるみたいな感じですひらめき電球

リーディングもヒーリングも体外離脱も・・出来ているか出来ていないかわからなくても、とにかく続けていく・・それが1番大事かなあって思います。

そこから、段々と安定感が出てくるのだと経験上わかります~。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして今日、アチューンメントしながら気が付いたのですが・・・

体外離脱や幽体離脱をする時には、あまり自分の波動を上げ過ぎないというのもコツかも知れません。 

肉体にしっかりと体験を持ってくれる範囲の領域で抜ける事が大事なのですが、その場合あまり波動が上がっていると「ワンネス体験」のようになってしまうと思います。

波動をあげつつも上げ過ぎないって難しいかも知れませんが、レイキセカンドを受けていらっしゃる方ならどのエネルギーを使うかわかるかなあ?と思います!

私が使うエネルギーでは「小人と妖精のエネルギー」というエネルギーが良いのですが、本日レイキを受けてくださった方が持っていた「人魚のエネルギー」も良いかなあって思います。

「人魚のエネルギー」は「小人と妖精のエネルギー」より少ーしだけ波動領域が上ですが、アストラル領域までは行かない位です。

それ以上行くと、プレアデスのエネルギーになる感じかな・・。

独り言みたいになってしまいましたが、とにかく波動をあまり高くしすぎないようにした方が抜けやすいかもです。

解りやすく言うと、宇宙空間に焦点をあてて、あまりその上の光には焦点をあてない方が良いです☆

愛までいかず、恋くらいがいいかと思います。
あ、余計わからなくなってしまうかな?

解る方は試してみて下さいね☆
本日もここまでお付き合い下さりありがとうございます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はUAEで出会った動物達をご紹介致します。

本当はもっと出会っていますがみっともない私が一緒に写ってしまっているので単体で撮っていた子達のみ・・・。

ラクダ市場のラクダ・・
ラクダは高速道路脇の砂漠でも歩いているのをたくさん見ました。
一応写真に撮りましたが、携帯のカメラでは遠すぎて何が何だか・・・。

日本でよく高速を馬を乗せた車が走っているみたいに、ラクダが乗っている車も見かけました。
ラクダを見るたびにテンションが上がる私を姉が冷めた目で見ていましたよ。


こちらはファルコン。
エマラティの友人曰く、ここの人はお祈りを捧げる際、お部屋や身体を綺麗にしないといけないので、ペットと言う存在は苦手なのだそうです(毎回手を洗わなければいけない等の理由から)。

けど「ラクダとファルコンだけは別!」だそうです・・。


可哀想なのは犬です!
かなり嫌われていました~・・・あせる
野良犬も見ましたが、こういう細いワンちゃん達ばかりで凄く怖がりで臆病なのだそうです・・
(この子は猟犬なので違うと思いますが)

小型犬の存在も知られていないのか、私が、我が愛犬マリたん(ヨークシャテリア)と一緒に写っている写真をみせたら、「これ、猫でしょ?え?違うの??じゃあハムスターだ!!」と言い放ちました叫び

エマラティの友人は男も女も口を揃えて「犬は汚いし、嫌」と言います・・。
(でも一部のセレブなどは飼っているようです!安心します!)

とにかく、犬=汚い=お祈りの時に綺麗にしないといけない・・という流れのようです。
でも、「じゃあ猫は?」と聞くと、何故か「猫はOK!」と言います。

何が違うのでしょうね~??

こちらは友人のオフィスの前の野良猫ちゃん達。
毎日ご飯を貰って幸せな子達です。

スリスリしてきてくれた可愛い猫たん。
何となくこちらの猫ちゃん達はシュッとしてる感じがします。

猫好きには天国・・犬好きには地獄ですね。
味方が全然いませんから・・汗

ではでは、本日もここまでお付き合い下さりありがとうございます。

本日のランキングボタンはコチラの画像を使ってみました☆

スピリチュアルランキングへ
砂漠を運転している間、姉がずっと「つーきのーさばーくをー」と歌っていました。。
鳥取砂丘に引き戻されそうになりますあせる