新しい事を始める☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

数あるブログの中から当ブログにお立ち寄り下さいましてありがとうございます☆

今日も気持ちの良いお天気でした。
今月に入ってから、何となく心の落ち着き場所が変わってきている感じがしております。

どうしてかなあって思っておりましたが、あまり深く掘り下げたりせずにガイド達が教えてくれるタイミングを自然に待っておりました。

そんな中でいくつかの事が自分の中でまとまってきて・・スタートを切るタイミングだなあと感じられる事が重なってまいりました。

色々な事がその方向を示す道標のように一方を向いているので、自然とスタートする事が出来ましたし、待っていましたとばかりにスムーズに物事が運んでいきます☆

2年半程前にスピリチュアルなお仕事を始めようと決めて進み始めた時と同じようなワクワクを感じております☆

でもどうやら、こんな風に新しく運命的な事を始めようとしているのは私だけではないみたいです。

長くレイキでご縁を頂いているAさんも今回ティーチャーの伝授を受けて何かしら前に進む方向(それはレイキティーチャーとしてお仕事を始めるという事ではなく、とにかく何かを決めて前へ進むという事です)を最近決められましたし、

同じ様にレイキでご縁を頂いていた方やリーディングでご縁を頂いていた方々が、ヒーリングやリーディングのプラクティショナー養成講座を受けてくださる事で前に進まれる決心を表明して下さっているのです。

そんな私達は、皆、同じバイオリズムなのかなあって思います。

直接ご縁が無い方々の中にもきっと何か新しい事を始めようと決心されたばかりの方がいらっしゃると思います。

来年の6月ごろには、今撒いている種の実が大きく実る頃だと思います。
楽しみですね☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お知らせ

体外離脱セミナー

日時: 2015年12月19日(土曜日)
時間: 13:00~16:00
場所: 東京都渋谷区 (詳細はお申込み下さった方のみにお知らせ致します)
参加費: 8,000円

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

レイキ練習会

10月24日(土曜日)
参加費 500円
場所 渋谷区内

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アストラルプロジェクションリーディング、
及びヒーリングプラクティショナー養成講座

アストラルプロジェクションリーディングプラクティショナー養成講座
10月27日&28日(火曜日&水曜日)愛媛県松山にて開催
11月17日&18日(火曜日&水曜日)都内にて開催 残り2名様まで

体外離脱をして行うリーディングのプラクティショナー養成講座です。
体外離脱を重点的にメニューを組みかえました。
ワークも行います(座ったままですが)。
ガイド達とのコミュニケーションや波動の世界でのリーディングを中心としていきます。

アストラルプロジェクションヒーリングプラクティショナー養成講座
11月16日(月曜日)都内にて開催 残り2名様まで

クライアント様のオーラを読み取り、願いが叶うオーラ作りのお手伝いをするヒーリングとなります。2つの次元のチャクラを利用して、オーラに様々なエネルギーを入れていきます。

現在は12種類のエネルギーの伝授を含みます。
各エネルギーはお好きな時に自由にご利用頂けるようになります。

横のフォーム、またはatrgtokyo*gmail.com よりお問い合わせ下さいませ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加しております。
最近友人に「焼きイモ焼酎」という物を頂きました。

面白いですね!
焼き芋バージョンもあるなんて知りませんでした!
少し飲んでみましたが・・・確かに焼き芋の味がするような気も致します。

ランキングに関係のない話で本当に申し訳ございませんあせる
いいねの代わりにクリックでご協力下さいましたら幸せです。

人気ブログランキングへ