真夜中の訪問者 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。
いつも当ブログにお越しくださる方々本当にありがとうございます。
初めてお越し下さいましたお方も、ご縁に感謝致します。

今日の記事は人によっては、すこしだけ怖いと感じられる事があるかもです。 
怖がりさんはここから下は、読まないで下さいね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日、お休みだったので神奈川に住む友人のお家へ娘と一泊させて頂きました。 

夜寝ていたら・・なんと男性の思念体がお部屋の隅に立っているではありませんか~こういうの久しぶりだなあって思っていたのですが、少しだけ負の方のエネルギーが強くて・・困ったなあって思っておりました。

金縛りにあっているわけではなかったので(でも眠いですし、遅くまで友人と話していたので疲れていました)寝返りをして「このまま知らんぷりして寝ちゃおう」と思ったのですが、結構しつこく身体に乗ってきたりするのです・・。

そしてすごいおしゃべりで・・自分の名前を教えて下さり・・○○さん(この男性)は、何年か前にこちらの友人のマンションの別の部屋で自ら死を選んだとの事で、ご家族への寂しい気持ち(当時疎遠にされて辛かったとか・・)など色々と話していました(眠いのに!)。

そしてエネルギーが負方面に強いのですぎるので・・困ってしまいました。

私は、浄霊や除霊ということは「(未熟な)私がやっていいことではない」と思っているのですが、友人の家ということもあり、まず浄霊を試してみたのですが・・出来ませんでした。

そして除霊の方でも試してみたのですが・・やはり出来ませんでした。
この位、強く感じるのは久しぶりでした。

結局、自分がそこの波動領域からフォーカスをずらすことで無事に意識がずれて寝る事が出来たのですが・・これでは今の私はよくても友人やご家族が~。

翌日になって思い出したのですが、以前こちらの友人に「何泊かしている友人が幽霊が出ると言うから霊能者という方に浄霊してもらったのだけど、もしまた幽霊が出たらどうしたらいいの?」と相談されていました。 

友人たちに嫌な思いをさせたくないですし、この話は友人には一切話しませんが、一応友人宅には浄化のエネルギーを流して、友人とご家族にも(許可がないので)レイキファーストのエネルギーだけを流しておきましたが・・・何となく私が裏で対応しなければならないだろうなあって思います。

事故物件って・・外国人は特に知る方法ないですし、多分買う時には気にもしていないですよね・・。

○○さん(出てきた男性の名前)は私が日本人だから嬉しくなってあんなにたくさん身の上話を喋ってきたのかも知れませんね・・とほほ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ランキングに参加しております。
もしもお手数でなければ、いいねの代わりに下記画像をご協力下さいましたら幸いでございます☆
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ