新しいヒーリング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こんにちわ。
少し暑さが落ち着いている都内です。

本日、10年ぶりくらいに「ちかん」に遭遇しました・・・汗
日曜日の昼間の電車にもいらっしゃるのですね。

降りるときに思い切り足を「どん!」と踏んできましたが、ホームから確認したらなんかちょっと嬉しそうな顔をしていました・・・・・もっと踵の方で踏めばよかった!!

お仕事もご家族も普通にありそうな方に見えたけど・・・いるんですね、変態って!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日レイキでご縁を頂いている方が、アストラルプロジェクションヒーリングを受けて下さったとご報告して下さいました(体外離脱セミナーでご縁を下さった方も受けて下さったと報告書を見せて下さいました)。

プラクティショナーさん達にご縁を下さる事、すごくありがたいなあって思います。

ただ、少しだけ「どういうヒーリングなのか」をいまいち理解されていらっしゃらない方もいるみたいでしたので・・・ちょっとだけフォローです☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

通常のヒーリングは、クライアントさんに普通にエネルギーを流していくという形になっていますよね。

そのエネルギーは女神のエネルギーだったり、惑星のエネルギーだったり、クリスタルのエネルギーだったり致します。どちらかというと、クライアント様が欲しいエネルギー入れてもらう感じですよね。

アストラルプロジェクションヒーリングは、まず事前のカウンセリングでクライアントさんの「なりたい自分」を確認しておきます。
そして事前に入れて欲しいエネルギーもいくつか聞いておきます。

人のオーラって、その人その人で本当に違うのです。
大きさ、波動の種類、エネルギーに対しての反応・・・全員が違います。

あるエネルギーがあって、そのエネルギーをクライアントさんに入れてみると

* オーラが大きくなっていく人
* オーラの波動が上がっていく人
* オーラに吸収されていく人
* 何の変化も起きない人

などなど、本当に様々な反応があります。
出来れば波動が良くなるエネルギーを入れていくのが好ましいですよね。
(波動が悪くなるエネルギーというのはヒーリングではありません。ただ変化が起きないだけです)

また、オーラも肉体と同じように偏ったえエネルギーだけを持つのではなく、いろいろとバランスをとった波動の状態をキープする必要があります。

次元の高い波動ばかりでは、第1チャクラ~第3チャクラの大事なチャクラの活動がおろそかになります。すると肉体のバランスも崩れてきてしまいます。

大事なのは「いいバランスのオーラ」です。

アストラルプロジェクションヒーリングでは、実際にクライアント様が元々持っている波動(オーラ)を見せて頂き、数あるエネルギーから一番いい反応をしてくれるエネルギーでバランスを取ると共に、クライアントさんの希望の未来になる波動を入れていきます。

希望の未来を手に入れるために、まずは波動(オーラ)を変えていくということです。

実はヒーリングで波動を変えてみても、次の日には自分本来のオーラに戻ってしまいます。
1日や2日ではオーラは変わらないのです。

早い人は数週間で変わりますが、ヒーリングを受け慣れていらっしゃらない方だったりすると3カ月くらいかかる場合もあるかなあって思います。

ですので、アストラルプロジェクションヒーリングでは3ヶ月間はいつでも宣言をすればヒーリングが受け取れるようになっております。

金運UPの波動や、恋愛運UPの波動も、同じようにオーラに入れていくことで完成されていきます。

プラクティショナーさん達からアストラルプロジェクションヒーリングを受けて下さった方々は、どうぞ3カ月は自由にヒーリングを受け取って下さいね。

そしてオーラを変える事で、ご自身の願いを実現させて下さい☆

本日もここまでお付き合い下さりありがとうございます。

こちらのヒーリングにご興味を持ってくださった方がおりましたら、各プラクティショナーさんに直接お問い合わせ下さいませ。

プラクティショナーご紹介

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

8月のアストラルプロジェクションヒーリングのプラクティショナー養成講座は25日です。
まだお席ございますのでご興味がある方はこちらをご確認下さいませ。

House of Inspiration

HPをご確認いただけない方はatrgtokyo☆gmail.comまでお問い合わせ下さい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ランキングに参加しております。
こちらはプラクティショナーさんの実桜さんが「アストラルプロジェクションヒーリング」の様子を絵にしてくださったものです。

こちらのヒーリングは本当にお料理みたいなのです☆

人気ブログランキングへ

妖精のお料理式ヒーリングです☆