寝る前に波動をあげる | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ご縁あってこちらのブログにご来訪して下さり本当にありがとうございます。
つらつらと思い立ったことを書いているブログですが、最後まで読んで下さったらとても嬉しいです。
ありがとうございます。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

職業柄(?)眠りに入る瞬間というのを毎晩(毎回)意識する事が出来ます。

「あ~今眠りに入る瞬間だなあ」

ってわかります。
この時、面倒くさい時はそのまま寝るのですが、そうでない時は何か試験的に色々とやって見る事があります。

例えば、幽体離脱とか体外離脱とか。
またはガイドを呼び出して気になっている事を聞いてみるとか。

先日、やはりまだ本当に寝たくないのに眠りにつく瞬間が来たので(変ないい方ですね、眠いから眠りにつく瞬間が来ているのに・・でも他に説明が出来ませんあせる)自分の波動を確認してみるという事をしてみました。

そうしましたら、あまり高い領域の波動ではなかったので、意図的に波動を上げようと挑戦してみました(その後に高次元の存在に会って・・・なんて考えていたのです)。

この時、意識が肉体にある時は比較的簡単に波動をあげる事が出来るのですが・・意識がエーテル体以上、エモーショナル体未満にある時はなかなか波動を上げるのは難しい事に気が付きました。

ある年齢以上の人の寝顔って皆様とても厳しいお顔をしているなあと思うのですが・・こういう事が原因しているのかなあって思います。

皆様、眉間に力を入れて、苦しい領域にフォーカスを合わせて眠りについているのではないでしょうか。

どうしたら、この瞬間に波動をあげて眉間に皺を寄せずに眠りにつく事が出来るのかなあって色々と試してみましたが、とても難しかったです。

でも、一つだけ簡単に効果が望めて高い波動領域にフォーカスが行く方法がありました。

それは「面白い事を考える事」でした。
あははははは!って思える事を眠る瞬間に考えると、凄く波動があがって、そのまま眠りの世界へ赴く事が出来るみたいです。

バカみたいかも知れませんが、実際に効果があったのはこれだけでした。

愛の気持ちや慈愛の気持ちも試してみましたが、1度ネガティブな波動領域にフォーカスが行ってしまうとなかなかこれらの領域にフォーカスを変更する事は出来ませんでした。

知り合いの男性で、いつも寝る前に落語を聞いていると仰る方がおりましたが、凄く高い所に波動を合わせて寝ていらっしゃるのだろうなあって感じます。

多分、起きるとスッキリ爽やかなはずですね。

素敵です。
是非、皆様も笑いながら寝てみて下さいね☆

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

デザインソープを自宅で始めて作ってみました。
(お教室で1回作っています)

気泡がたくさん入ってしまって、あまり綺麗ではありませんあせる
もっと丁寧に作らなければダメだなあ・・。

ランキングに参加しております。
宜しければクリックでご協力下さいますと嬉しいです。


人気ブログランキングへ