デザイン石鹸 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。

ご来訪下さりありがとうございます☆

本日は月に1度の石鹸教室の日でした~。
今日はデザイン石鹸も作ったので、とても楽しかったです。

ちょっとご紹介・・
(興味がない方は申し訳ございませんあせる



まず、矢羽模様の作り方を教えて頂き・・
(石鹸はレッドパームを使っています)



可愛いハート模様の作り方も教えて頂きました。

レイヤード用の色は、私はグレーとピンクと黄色を選びました。


けど、比率で少し間違ってしまって・・・グレーの面積が多過ぎたあせる



ま、いっか、
カットが楽しみですが、残念ながらデザイン石鹸は動かせない為、先生にお預けです。
精油は大好きな「フランキンセンス」を使いました。

早速、色を購入してデザイン石鹸を自宅でも作ろうと思います☆
やっぱりカットは自分でやりたいです~(><)!
(でも先生は優しいので、カットしたら写メして送ってくださるそうです!ありがたや~)

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。

今日は全然スピ関係ないブログになってしまいました。
独り言みたいなブログにお付き合い下さり、何だか申し訳ないですあせる

レイキ練習会&8月体外離脱セミナー(東京)のご案内はこちらです☆
こちらをご確認下さい☆

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。

ランキングに参加しております。
よろしければサボテンの花をクリックしてご協力下さいますと幸いです。


人気ブログランキングへ