薔薇のお嬢様達 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

体調を気遣ってくださるメッセージをたくさん頂き、ありがとうございます。
熱は2日間出ただけで、すでに元気になりました。
長引かずに終わってくれた事に、自分自身の肉体に心よりの感謝です。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

本日は午前中にレイキのアチューンメントがございました。
何度やっても、ファーストの座学は本当にたくさんカバーしなければいけない所があって・・早口になってしまいます・・詰め込み過ぎですねあせる

終了後、皆様とランチを頂きましたが・・・海鮮のお店だったのですが、がっついてしまい、写真を撮るのを失念しておりました。

けどけど、小田原直送の海鮮をかなりお安いお値段で頂ける場所だったのでお店はお客さんがたくさんいらっしゃいました。

午後は、母と一緒に、ご近所にある「超」がつく豪邸のお庭のバラ園へ行って参りました。
こちらはお庭の真ん中にあった薔薇のアーチです。
・・・・憧れる~!!


こちらの薔薇達は、本当に本当に凄く綺麗です☆

手間と愛情をたーくさん与えてもらった薔薇の花達・・。
本当に美しくて、ため息が出るほどでした。
普通のご自宅ですのに(豪邸ですけれど)お庭を解放して、こんな綺麗な薔薇達を見ず知らずの私達にも見せて下さって・・・・本当に優しいなあって思います。

風が吹くと、ほんのり薔薇の香りもしてきて・・どの子が放っているのだろう?

出来るだけお家がわからないよう、場所が確定出来ないように薔薇達の写真を撮ってみました☆
この子達は人間で言ったら、「スーパーお嬢様」達なのではないかなあって思います。

本当に大切に育てられてきているのがわかるのです。
凄く綺麗で、見ているだけで、ため息が出ます。










体外離脱をして行うリーディング「アストラルプロジェクションリーディング」の際に、クライアント様のチャクラへフォーカスを向けますと、丁度胸の間に存在する「ハートチャクラ」はお花のように見えます。

皆様、一人ひとりで違った・・個性を持った・・お花のように見えます。

「世界でたった一つだけの花」

いつもハートチャクラのお花を見せて頂くと、この歌の歌詞が頭に浮かびます。
作った方はそれを知っていたのかな・・?

本当に皆様全員が「オンリーワン」の綺麗なお花を胸に持っているのです。
そのハートチャクラのお花を見せて頂くと、目に涙が溢れるような感覚になります。
(実際は体外離脱をしているので、肉体の目には涙は溢れていないのですが・・)

今日の薔薇達を眺めていて、全く同じ様に美しさに涙が溢れるような感情が湧いてきました。











どの薔薇も本当に美しくて、神々しくて、純粋で、健気で一生懸命咲いています。
育ててくれた方の愛情に精一杯応えているかのようです。

でも、お家の方がお世話出来なさそうな高い所に咲いているお花達もちゃーんと負けない位に綺麗に咲いています。
棘が凄い子もいたけど、そういう子は逞しくも可憐な美しさがありました。


私達も、一生懸命、ただただ、与えられた場所で咲いている薔薇のように、生きているのだなあ。



私の母は、とっても失礼なので、いつも一緒に花を見に行くと少しだけピークが過ぎたお花を「あなた位ね」と笑っていいますDASH!酷い!まあ、でも枯れてなければいいかな☆

母に言わせると「まだ、花に例えられるだけマシなのよ」との事です。
自分は花に例える事が可能な範囲を出てしまっているとの母の持論です。

そんな事ないですよね~。
いつまでたっても、胸に、綺麗なお花をちゃんと最後まで持っているのだから。



この薔薇は私が本日拝見させて頂いた薔薇の中で2番目に好きだったお花です。
シャンパンゴールド(ピンクゴールド)の色がすごく綺麗でした。

1番好きだったお花はランキングの画像にさせて頂きます☆

クリックでランキングにご協力して下さいましたら、とても嬉しく思います。
皆様もお写真から薔薇たちの波動を楽しんで頂けたら、それも大変嬉しく思います☆

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


人気ブログランキングへ
写真では少し判りにくいかもですが・・少しアンティークな赤色でnobleな波動が凄く素敵でした。

本当にプライベートな空間であるお庭を解放して、このような美しいお花達を見せて下さったこちらのお宅の家主様に心よりの感謝を、この場をお借りして申し上げます。

ありがとうございました☆