今朝の幽体離脱 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。

いつもお越しくださりありがとうございます。
本日も都内は良いお天気でした!

昨日、自宅のあるマンションの廊下から見える空に白い大きな丸い光を見ました。
比較的近い場所でふわふわと浮いていたので、飛ばされたビニールかな?と思ってみていたのですが・・発光しているので、あれー?と思ってみていたら、ぐるんぐるんと不思議な動きを致しました。

写真に撮らなきゃ!って思って写した時には、すでにかなり遠くに移動してしまい、肉眼では見えるのに写真には映らないあせる写した写真を拡大してみたのですが、小さな光る点が見えるだけでした・・。

やはり人間の目って凄いなあ・・・って思います。
望遠して拡大しても点にしか見えないものを、肉眼で見ると、しっかりと発光していて丸い形のものってわかるのですものねえ。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。

今朝(昨夜)の幽体離脱で、とっても楽しい事がありました。
結構おすすめなので、万が一幽体離脱に成功された方は是非トライしてみて下さいね。


今回は「覚醒夢からなだれ込む幽体離脱(体外離脱)」でした。
この方法で抜けるのは、肉体からエーテル体をひっぺがす必要がないので楽なのですが、何といってもまず夢の中で「これは夢だ!」って気が付かなくてはいけません。

ここがちょっと難しいかなと思います。
私も、この方法では100%自分の意思で「夢だと気づく事」が出来ませんので偶然気が付いた時にしか使えません。

私の中の定義では、覚醒夢は、明晰夢(夢だってわかっているけどコントロールが出来なくてただ見せられている夢)とはすこーし違います。

今朝、見ていた夢はまず3年前に亡くなった父が出ていただけでおかしいなあって感じでした。
夢の中で・・亡くなった父が波動の話とかをしていたのです。

けど、ここではまだ私は気が付いていませんでした。

その後、自宅のお風呂場のドアの前に見知らぬパールのピアスが落ちていたのを発見しました。
「あれ?母が落としていったのかな?」と思い拾いました。

すると、何故かもう一つ綺麗な宝石のピアスのセットが・・。

この辺りで「あれ?」・・。

こちらのセットを拾い終わったら、また違う宝石のピアスのセットがキラリ・・ここで、

「あ・・このパターンは・・いつものアレね。夢でしょ、これ。」

と気が付きます。
私にはよく見る夢のパターンがいくつかありまして・・・その中の一つとしてお恥ずかしながら、お金やコイン、水晶や宝石を次々と拾うという夢をよく見るのです。
ですので、次々と現れる宝石のピアスセットに「これはいつもパターンの夢だね」と気が付く事が出来ました。

そして、それじゃあ試しに飛んでみようかと飛んでみましたら、やはり飛べましたので・・そのまま窓から飛び出てトンビのように風に乗って飛んでいました。

途中、緑に囲まれた団地群が見えたのですが・・・この辺ではないかなあって思います。
(3次元ではないのでしょうと思います)

で、飛びながら「そうだ!」と思い付き、ぐるんと回って背面飛び(?)をしてみたのです。
背中を下にして、両手を広げて!

これ、とってもとっても気持ちが良いです!!!!
飛んでいるだけでも気持ちが良いのに、背面になると不思議な解放感も加わり、飛びながら「はあああ、これ明日ブログで皆さんにご紹介しよう~」って思っておりました。

飛べる方は是非、試してみて下さい~星

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。

石鹸教室で作ったキッチンソープが本当に良くて☆
プレゼント等をしていたらすぐに無くなってしまいそうなので(解禁日まだなのに)また作っちゃいましたプレゼント


今回はココアでマーブル模様。
家族とペット達の健康の為、今後はこの石鹸で食器を洗う事にしています!

今度は犬猫用のシャンプーバーを作ろうと思っております。
今、色々とレシピを研究中です。

ペットを飼っていらっしゃる方々にお会いする時にはプレゼント出来ればなあって思っておりますネコウサギしっぽフリフリ宇宙人

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。

ランキングに参加しております。
宜しければ、この強引なリラックス猫の写真をクリックしてくださいますと幸いです。
(小さなカゴに入っております☆)


人気ブログランキングへ