ダイエットとアファメーション! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

今日も天気が良い都内です。

ちょっと高い所に登ったので写真を撮ってみました☆
高所は実際にいると怖いのですが、写真で見ると気持が良いです。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

私は「アファメーション」信者とも言える程、アファメーションが大好きです。

まだ、アファメーションに対しての理解が浅かった頃「アファメーションは危険かな」と思っていた事もあるのですが、今はしっかりと理解が出来、アファメーションと仲良く付き合っているなあって思って居ります。

アファメーションを上手に扱えるようになってから、現実(3次元の生活)がもの凄いスピードで変化していっていて、自分の感情が付いてこないような場面もある位(これは良い意味でです☆)。

なりたい自分になれるアファメーションを行う際に、ポイントとなる事がいくつかあるのですが・・

その内の1つは「コツコツと行う」という事です。

なりたい自分の姿があったとしても、そこをアファメーションに組み込むのではなく、現在の自分からゴール(なりたい自分)までの道順をしっかりと構成して、まずは最初の一歩目の目標をアファメーションに組み込みます。

つまり、いきなり「仕事が大成功している自分」を求めるのではなくて「目の前にある1つの課題の成功」から求めて行くという事になります。

例えばブログタイトルにあるように、ダイエットで10キロの体重を落としたい時・・

いきなり「10キロ減の自分」をアファメーションに組み込むのではなく、「1キロの減量」を第一歩として「私は○○キロです」または「私は1キロのダイエットに成功しました」のように組んで行きます。

当たり前ではありますが、アファメーションだけに頼らず、自分の出来る「努力」も行います。

1キロの減量なので、すぐに現実になります。

これを何度か繰り返すと、今度は「自分のアファメーションは叶う」と信じられる「叶い癖」が身に付きます。

こうやって積み上げて来た「アファメーションが叶う」という体験から、

「私はラッキーな人間」「私の思った事は現実になる」「私のアファメーションは叶う」

って思える事が出来るようになります。
・・実はここが、本当に1番大事な所です。

私はくじ運がとても良く、ジャンケンがとても強いでのすが・・きっとこういう原理が働いているせいだと思っております。

宜しければ今日から始めてみて下さいね☆
ちなみに、私は現在アファメーションダイエットを始めて1週間程経ちましたが・・
自分にしか判らない程度ですが、良い感じに進んでおります♪

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

ランキングに参加しております。
お手数とは思いますが、ご協力下さいますと幸いです。
いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ