スピリチュアルをお仕事にする | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

いつも応援クリックやいいねを頂まして本当にありがとうございます。
とても嬉しいですし、心より光栄に思っております。

励みになります。
ありがとうございます☆

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

本日は第3回目の「アストラルプロジェクションリーディングプラクショナー養成講座」の第1日目でした。

ご参加下さる方々は、スピリチュアルな事が大好きで、人が大好きで、その大好きをお仕事にしたいと思っていらっしゃる方達ばかりです。

私も、同じ所からスタートしているのでお気持ちがとてもわかりますし、同じ様に「スタート」しようと思ったときに、ある方から頂いた「応援」のありがたさは今でも忘れられません。

お仕事として始めようと行動を起こした時「反対」がたくさん入りました。

それはもしかして、私の本気度を試す、上からの試練だったのかなあ・・なんて今では思いますが、それでも、反対が溢れていた時に頂いた優しい「肯定の風(応援)」は私にとって本当にありがたく、それだけで前に進めるエンジンとなりました。

その時の恩をお返し出来るとしたら、私が同じ様に頂いたご恩を回していく事だなあって思っております。

ですので、プラクティショナー養成講座に来てくださった方々へは最大限のサポートで、お仕事に出来るようにさせて頂こうって・・それがその方へのご恩返しだって信じて居たりいたします。

アストラルプロジェクションリーディングは「体外離脱」をして行うリーディングですので、皆様「敷居」が高いと感じられるようですが、そこを説明させて頂くのが大好きです。

皆様の不安が安心に変わる、その波動の変化が愛しいなあって思ってしまうのです。
また、全て遠隔で行うこのリーディングはクライアント様に直接お会いする「緊張」や、見えなかったらどうしようという「不安」、対面時に用意する場所の設定や費用などの心配がないので、そこも本当にお渡しする上で皆様の心配を軽減できるかなあ・・なんて思っております。

今期いらして下さった方々は、皆様なんだか有望な方々ばかりで・・本当に1か月先が楽しみな方々です。

ランチの時のお話も凄く楽しくて笑いがいっぱいでした☆



こちら、本日頂いたランチです。
お刺身にお肉と豪華絢爛・・お座敷のようなお部屋で頂きました。
お客様はOLさんばかり。
Aさんが「OLさんのランチは優雅ですねええ」と仰ったのが印象的でした~。
本当に優雅~!!
私もこんな時でないとこのような優雅なお昼は頂けませんあせる

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

家に帰ってからは(愛犬の)マリを下に預けて早速「浄化石鹸」を作りました。
丁寧に作られた日本酒を選び、頂いた桜木神社の祓塩と、これまた丁寧に作られた高知県のお塩を入れた「石鹸」です。

オイルにはオリーブオイルの代わりに「ヘンプシードオイル(麻の実オイル)」を使ってみました。 
麻は高波動だそうですので・・。
精油はオリジナルで浄化・オーラトリートメントの効果があるものをブレンドしてみました☆



塩や日本酒がかなり入っている為、洗浄効果が期待できる普通の石鹸とは違い、「浄化」&「除霊」&「オーラクリーニング」に特化した石鹸となります。

お手軽にシャワーで色々と落とす専用!
こんな石鹸待ってました☆なんちゃって。

使えるようになるまでにはこれから1か月かかりますが、明日誕生される新しいプラクティショナーさん達3名様にお渡ししたくて急いで作ってみちゃいました☆

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

体外離脱セミナー(姫路)のお知らせ → 体外離脱セミナーのお知らせ☆姫路

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

ランキングに参加しております。
宜しければこの正直なキプリンの画像をクリックしてくださいましたら嬉しいです・・。

人気ブログランキングへ