病気で辛い時・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

本日もお越しくださってありがとうございます☆
今日の内容は少し重たいかも知れません。
心の病気について少しだけ触れます。
苦手な方はこの先はお読みにならないで下さいね。

ご理解とご協力に感謝いたします。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

私はよく「苦労した事なさそうだね」って言われます。

小さいころからお約束のように「お嬢様でしょう?」って言われる事が多かったです。
苦労知らずのわがまま娘に見えるのかな?
そんな事、全然ないのにね・・。

学生時代・・親の事情で何回の転校を経験したかなあ・・・。
同級生にトイレに呼び出されたりした事もあったなあ。

根も葉もない噂を巻き散らかさらせる事も、常に多いなあって感じます。
苦労しらずそうな印象が人を不快にしてしまうのかも知れません。

苦労も、もの凄い苦労があったとは言えませんが、人並みの苦労はしてきたのではないかなあって思います。

10年以上前にはなりますが(事情は控えますが・・)大きなストレスを抱えており、「うつ病」と診断された事がありました。その時、体重が43キロでした(私の身長は168cmです)。
今ではやや太り気味ですが・・・あせる

当然何も食べる気が起きずにお腹が鳴っていても食欲がないので何かを食べるという事はありませんでした。
頭の中をぐるぐると回る悩みにタバコをたくさん吸い震える手を落ち着かせるという日々を送っておりました。

こういう病状は、自分が無理して我慢していた事から3次元的な距離を置く事でこれらの問題は取りあえず、なくなりました。

本当に勇気がいる事でしたけど、距離を取るという事が必要だったのかなあって思います。
それが最初の結婚の終わりでした。

もちろん、その後は大変でした。
1人でたくさんの事を乗り越えていかなければいけませんでしたし・・・あらゆる事を最初からやり直し・・・という人生の再スタートとなりました。

でも、こんな事は「苦労」とは世間では呼ばないのかも知れません。
この時の私よりもっともっと辛い御経験を、たった今、過ごしていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるんだって思っております。

だから、私はこの事はあまり人に話しません。
皆様に知って欲しい事とも思っておりません。

でも・・・もしかしたら今、少しだけ辛い時期を過ごしていらっしゃる方がこの記事をお読みくださり、さくらにも乗り越えられたなら、私にも乗り越えられるかもって・・って少しでも思ってくださるのならと思って、今日は勇気を出してこの記事を書く事に致しました。

そんな皆様へのメッセージです。

辛い時は、どうぞ無理しないでくださいね。
治ろうと思わなくていいんです。
今は病気になりたい時なのです。
病気になる事で、バランスを取っていらっしゃる時期なのです。

原因が深ければ深いほど、落ちている時間は長いかもしれませんけど・・それでもきっと十分な時間を休養されたら、光が見えてくる時がありますからね。

その時までどうぞ、ゆっくりしていて下さいね。

そして光を感じる事が出来るようになったら、春に芽を伸ばす植物の種みたいに・・ゆっくりと起き上がればいいのだと思います。

そうして起き上がる事が出来た後には、辛かった事や苦しかった時期はきっとあなたの肥しとなってくれます。

どうぞ今は、ご自分をたーくさん甘やかしてあげて下さいね。
そしてもし出来るなら、わかるなら、原因となっている事からゆっくりと距離を取ってくださいね。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

本日のランキング画像は、ベランダの豆苗です☆
一度食べた後に、もう一度食べようと思って育ててみました!

人気ブログランキングへ
でも・・なんだか放置しすぎて蔓っぽいものが出ております・・。
こうなると、何となく食品感がなくなり・・可哀想で食べられないあせる

お花が咲いてくれるなら、このまま育ててみたいかなああなんて考えております。
クリックにてご協力下さいます皆様、本当にありがとうございます☆