一歩踏み出す勇気・・スピリチュアルなお仕事 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

先日ご紹介させて頂きましてinahoさんへのアストラルプロジェクションリーディングのお申込みを下さいました皆様、本当にありがとうございます☆
こんなに私も嬉しいんだなあって自分でも少しびっくりしています。
inahoさんも、ありがとうございます。

本日のトピック・・少し長くなりそうですので、3回位に分けて行こうと思っております。
お付き合い下さいましたら幸いです。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

スピリチュアル系のお仕事をやってみたいな・・と思っていながら、その初めの一歩を踏み出せない方ってたくさんいらっしゃるのではないかなあって思います。

レイキのティーチャーになっても、ヒーリングやリーディングの資格をたくさん取っても・・・「お仕事として始める」という、その最初の一歩が踏み出せない方・・いらっしゃいませんか?

きっとそんな風に考えていらっしゃる方々は、

「私なんかがお金を頂いてご相談にのるなんて、まだ早い」

とか

「まだまだ準備や知識が足りないから出来ないのではないか」

とか、思っていらっしゃるのではないかなあって思います。

これは、クライアントさんの大切なお時間やお金を頂くという、
その責任を知っているからこその悩みなのだと思います。

そしてここが感じられる事は本当に大切な事だと心から思います。

そのような思いを抱えながら、お仕事として始める最初の一歩を踏み出す事って、
とても勇気がいる事だと思います。なかなか出来ない事だと思います。

ただ、この初めの一歩がないと、その先の道には進んで行けないのですよね・・。

勉強したはいいけど、資格を取ったはいいけど、その先にある「お仕事としてクライアント様達と関わっていける幸せ」という最初にたてた目標はいつまで経っても近づいてこないんです。

1年前まで私も同じでした。

たくさん勉強したり、たくさん資格を取ったりしたけど、お仕事にする勇気がありませんでした。 

自分に出来るかな?
自分を必要として下さる方が来て下さるかな?

って心配し始めると、怖くて・・だったら最初から始めない方がいい!
なんて理由をつけて逃げてみたりもしていました。

けど、どうしてもお仕事として始めたくて勇気を出して初めの一歩を踏み出しました。
一歩を踏み出した時、たくさんの事が起きました。

踏み出したことで、すぐに変化が現れました。
変化は私に訪れたのではなく、周りに起き始めました。

「黎明」の著者、葦原瑞穂さんがご自身のセミナーで

「勇気のある一歩を踏み出した方々に、上の方々は素敵なプレゼントを下さるのですよ」

って仰っていました。
セミナーに参加されていた方達は殆どがスピリチュアル系のお仕事をされている方だった(と思います)ので、皆様「うんうん」と頷いていらっしゃいました。

私も一緒に「うんうん」と頷いておりました。

本当にその通りだなあって心から思います。
毎日、とても素敵なプレゼントを頂いております。
クライアント様とのご縁や、恩師とのご縁です。

今、まだ勇気がなくて踏みとどまっていらっしゃる方もたくさんおられますよね。
勇気が出るまで、急がず焦らずで大丈夫です。
(準備が出来るまで・・ではないですよ~あくまでも勇気が出るまで・・です)

でも、きっといつか踏み出してみて下さいね。

皆様はご自身で思っていらっしゃる以上に、既に準備が出来ているのだと思いますよ。

もう少しだけ・・明日に続きます☆

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

ランキングに参加しております。
下の怪しいビームを出している子の画像をクリックして頂けますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ