ガイドさんの名前 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*

温かくなってきたとは言え、桜にはまだ早い季節。
ここの辺りは「桜ヶ丘」の名の通りたくさんの桜の木があります。

せっかちな一枝が何を間違えたのか咲いておりました。
可愛いですね、おっちょこちょい。
他人事とは思えません。


*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*

最近、アストラルプロジェクションリーディングの最中に出逢う、クライアント様のガイド(分霊)さんにお名前を頂く事が多い気がいたします。

ガイドさん達の名前を頂くのってとても好きです。
何故かというと、それは宇宙の言葉だからです。

宇宙の言葉、宇宙の響きだからこそ、アストラル領域で聞くと、本当にうっとりする位素敵な響きが波動となって耳に届きます(実際には耳に届いているのではないのだと思いますが)。

音だけで何か感情のような物が伝わってくるような・・そんな音として心に響きます。

地球では「音楽」が同じようなものになるのですが、音楽のようにリズムやメロディがあるのではなく、音そのものにリズムやメロディが持つ感動や躍動が入っております。

そんなお名前を頂くと「うわあ~」と感動致します。

「このお名前はクライアント様に絶対に伝えないと!」

と、意識を少しだけ肉体に戻してメモ帳に殴り書きで残しておくのですが、ご報告書を作成する際、このお名前をカタカナにすると・・何だか全然あの感動が伝わってこないのです・・。

これがとっても悲しいなあっていつも思います。

クリスタルチューナーやガムランボール、クリスタルボウル等は、その音を聞くと何か心の奥に・・魂の奥に触れるような響きがありますよね。

本当にそういう感じなのです。
宇宙の分霊達のお名前って。

きっと地球上ではご本人にしか伝わらない感動なのかも知れません。

そして、なぜでしょうね。
こういうお名前を持っていても、あまり人に教えたくないものなのです。

私も私のガイドの名前を知っております。
正確な発音で声にする事は出来ませんが(3次元の身体では難しいです)かなり近く発音出来ます。

けど誰かに教えたいとかそういう気持ちには一切なりません。
これは私だけの・・・私だけの癒しの言葉だからなのかも知れません。

もしもガイドからお名前を教えて頂く事があったら、あまり公言しない方が良いのかも知れません。

誰かにそれを言う必要自体、知ってもらう必要自体、ないのだと思います。
自分だけの癒しの言葉があってもいいのではないかと思います。

それはきっと、あなただけの癒しの言葉になってくれます。
あなただけの癒しの宇宙語です。

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*

昨夜TVに録画されていた「林先生の今でしょ」と言う番組を見ました。
美味しそうな上に身体に良いという食材(お野菜とシーフード)を紹介していて今日は絶対に食べるぞ!と決めておりました。



紹介されていたお勧め食材ランキング、上位の食材を詰め込みました!!
富山のホタルイカも旬のホタテも、グリーンピースも菜の花も!!
(玉ねぎとマッシュルーム、カジキマグロも入っています)
ああ、勿体ないと思わる方も多いと思います。
すみません・・・・海鮮がいまいち苦手な私にはボイルで食べるのは上級者すぎますあせる

サフランを隠し味に少し辛めのカレーにしちゃいました~
ランキングに参加しております。

宜しければカレーをクリックしてくださいますと幸いです☆


人気ブログランキングへ