御神木ワンドが出来るかな♪ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

今日はレイキでご縁を頂きました方々と一緒に明治神宮へお参りしてまいりました。
お1人様、とても遠い場所からご上京下さいましたので、近くにございます「明治神宮」をご案内をさせて頂いたのです。

風は強かったですが、お天気に恵まれて、とっても気持ちのいいお散歩になりました。



そして、今日はとてもとてもラッキーな事に、写真奥に写っております大きな御神木が剪定されておりました☆

剪定をしていらっしゃる庭師(?)のお兄さんに怪しく近寄って「枝を頂けますか?」と尋ねると快くOKして下さり、ありがたい事に御神木の枝をチョンチョンとよく切れるハサミでいい感じに切って、下さいました。

ご一緒した3名の方達も、良い感じの枝をお兄さんにチョンチョンと切って頂く事出来ました。

レイキセカンドの座学では、ワンドの作り方や、使い方を簡単にですがご紹介させて頂いております。
(* 私はワンド作家さんではありませんので、デザイン的な事はご本人の力量になるかなと思いますが・・・)

御神木の枝を頂けるなんて・・なかなかない事ですので、とっても嬉しかったです。

そのまま、庭園の方へ行きまして清正の井戸へ皆で行きました。



何度も行っておりますが、ついつい毎回写真を撮りたくなってしまいますあせる
手を入れると温かく、いつ触っても柔らかいお水です。

手をパシャパシャとさせて頂き、先ほど頂いた御神木もパシャパシャと洗わせていただきました。

これで、清正の井戸のお水で洗わせていただいた明治神宮の御神木で作るワンドが出来そうです。
こちらが頂いた御神木の枝です。
枯れ枝と違うので、とってもエネルギーが高いです☆



他の皆様も同じように頂いた御神木をパシャパシャとさせておりましたので、4本のミラクルワンドが完成するかな~と思います。
楽しみです。

ちなみに、すでに持っているワンドはこちらです。



去年の大雪で折れてしまった公園の桜の枝を、まだ小さかったのですが、蕾がたくさんついているから・・と母がたくさん持ち帰ってきました。
それをベランダのバケツに入れておいたら温かくなってきたと同時に満開の花を咲かせてくれたのです。 その枝を使って作ったワンドになります。

最近は練習会でもワンドの話題が出たりして、ワンドづいている感じです。
プロのワンド作家さん達のようには作れませんが、自分で作るワンドって楽しいですよね。

子供っぽいなあと自分でも笑ってしまいますが、やはり女子はいくつになっても
「魔女っ子」に憧れるのでしょうか・・。

練習会やレイキでは使い方などもきちんとご説明いたしますね!
ブログでは以前記事ですでにご紹介させて頂いておりますが、また機会があればご紹介させて頂こうかなと思います~☆


本日もお付き合い下さり、ありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますね。
どうぞ皆様、お身体ご自愛下さいませ。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

ランキングに参加しております。
お手数ではございますが、下のキプリングの写真をクリックにて
ご協力下さいますと幸いです。


スピリチュアルランキングへ