幽体離脱は楽しいです | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます雪の結晶

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

少し前に、こちらのブログを読んで下さる方の中に「検索」から来て下さる方もいらっしゃると知り、時々「検索ワード」を見るのが楽しみになっておりました。

体外離脱や幽体離脱のテーマが多い為、そういう言葉で来て下さる方がいらっしゃったらいいな~と思いつつも、なかなかこちらの言葉では検索リストに入らないようです。

ただ、なぜか「幽体離脱 危険」となるとたくさんの方がいらっしゃって下さるようで、何だか「幽体離脱は危険だよ」と広めているみたいで少し焦りを感じてしまいましたあせる

幽体離脱も体外離脱も、基本とっても楽しいですし、練習をすればどなたでも出来る様になるものなのだから、広めたいのに!!

私は20歳頃から自然に体外離脱をしてしまうという体質になってしまいました。
毎晩、本格的に眠る前に不思議な世界で遊ぶことを日課としていました。
それほど、楽しいのです!

体外離脱セミナーの際「そんなに楽しいと現実が嫌になりませんか?」と聞かれた事があります。 

きっと、そういう方もいらっしゃるのではないかなあと思います。

体外離脱時は、どんな美女でもイケメンでも自分の恋人に出来てしまいますし、喧嘩も誰よりも強くなりますし、空だって飛べてしまいます。
スポーツも、オリンピック選手どころではない凄い動きで何でも可能になります。
漫画の世界にも入れちゃいます。

私はディズニーのピーターパンが大好きだったのですが、いまでもディズニーのピーターパンの世界にはよく行きます。

でも、なぜでしょうね。
暫くすると飽きる様に出来ているのですね。
1年もすれば思いつく事全てやりつくし、飽きてきます。

そこで今度は知識を求めて更なる上の波動領域へ行きたくなるのですね~。
面白いです。

ただ、ここでも何んとなく上限(自分の知力の限界)のようなものがみえて来て・・。
で、今は体外離脱をして他の方のリーディングをするという所で止まっています。

私の中で「体外離脱をする」と言う事がこんな風な未来になり、これからどんな風にまた変わっていくのかとっても楽しみです。

確実に素敵になっていっている事は確かです。

私の今年の目標は、私に関わって下さった方々全員が、今の自分のようにどんどん人生の展開を迎えて良い方向に進んで行って下さる!という事なので、そこへ繋がるように標準をあてて進んで行こうと思って居ります☆

体外離脱、幽体離脱、とっても楽しいです。
身体に戻れなくなったりはしませんのでご安心ください。

体大離脱の危険性についてはこちらの記事をご確認下さい 
 →  体外離脱の危険性について
 →  体外離脱の危険性

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加しております。
キプリングの写真をクリックして頂けますと嬉しいです。

スピリチュアルランキングへ