高次元チャクラとオーラの関係 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます雪の結晶

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

昨日に引き続き、エーテル領域とエモーショナル領域のリーディングでよく見る気になる点です。
  昨日の記事はこちらです → オーラの大きさとオーラの中の気

よくリーディングをしていると、クンダリーニチャクラではなく、より高次元のチャクラである「ハララインチャクラ」の方が活発な方がいらっしゃいます。

この様な方の見え方は、クンダリーニチャクラやエーテル領域の波動があまり浮かんで見えず、その代りにハララインチャクラがピカーと光って見えます。
 ハララインチャクラについてのご説明はこちらです → ハララインチャクラ

このように見える方は、気力(生命エネルギーのようなもの)があまり強く大きく見えないのですが・・でも肉体は至って健康なのです。

どうやってエネルギーをまわしているんだろう~??と思ってしまいます。
この様な方は大抵、アストラル領域で見えるお姿が○○艦隊とか、○○調査団なんかのメンバーだったりします。

関係性はわからないのですが、こういう結果には何か関連があるような気がしています。

また、この様な方はそれなりにバランスも取れていらっしゃると思うので、心配などは不要で、寧ろ何か特別なエネルギーの循環法(吸収法)を使っているはずなので、それを教えて頂きたい位です。

これから先にも、リーディングをさせていただく事で解って来るのかな~と楽しみにしています☆ 
その時はまた、こちらでご報告致しますね。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ランキングに参加しております。
キプリングの写真をクリックして頂けますと嬉しいです。

スピリチュアルランキングへ