体外離脱中の視覚 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます雪の結晶

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

昨日に引き続き、体外離脱セミナーで頂いたご質問の紹介になります。

頂きましたのは「体脱中(幽体離脱中)に見えるビジョンはどういう感じか」という事でした。

「みえる」というのには色々あって、肉体の目で見てる感覚、心の目で見ている感覚、第三の目で見ている感覚などがあると思います。

私がアストラルプロジェクションリーディングや体外離脱体験、幽体離脱体験でみている感覚をどうやって説明したら良いのかなと考えた時、一番しっくりくる説明は「夢と同じ」という事かなあと思います。

夢をみている時、あまり意識して何を通してみているのかとか考えませんよね。
でも、色んな事がみえているというか・・・実際にその時は自分がそこにいるかのような感じです。

「夢をみている」という事さえ、わからない方も多いのではないかと思います。
でも、人に会ったり、見たり、食べたり、飲んだり・・・とにかく色々としています。

視覚っぽい感覚からもたくさん情報を得ています。

幽体離脱や体外離脱をしている時も同じです。
こちらの二つの場合、夢と違って自分の「意識」や「体感」がありますからそこだけが違います。

この感覚(視覚、聴覚、臭覚や触覚など)は肉体の感覚と少し違います。
それは「より敏感になる」という形になります。
私自身は3倍位は敏感になると思っております。

不思議ですが「痛い」などの不快な感覚はありません。

ただ、以前「寒い」と言う感覚を感じたと仰る方がいらっしゃったので、ここの辺りはもしかしたら個人の「意図」によりこういう感覚をブロックしているだけなのかも知れません。

体外離脱と幽体離脱では捉える「イメージ」の違いはありますが「みる」という感覚はこういう感じで同じ形かなあと私は思います。

ご参考になれば幸いです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ランキングに参加しております。
下のキプちんの写真をクリックして頂けますと嬉しいです。


人気ブログランキングへ