水晶の変化 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます雪の結晶

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は「体外離脱セミナー」の日でした。
15名の方にご参加頂きました。
皆様、本当にありがとうございました。

初めての場所でしたが、とても広くて綺麗な場所でした☆
また、私にとっては今後の課題もたくさん見えた回となりました。
今後また東京で行う事があるかどうかはわかりませんが・・・汗

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日娘と二人で私の鉱物コレクションを見て遊んでおりました。
(コレクションと言っても小さい物ばかりですが・・・・)

そうしたらいくつかの水晶にかなり大きな変化が起きているのを発見しました。

別の鉱物のように見えるものまでありましたあせる

変化は水晶だけに起きているようで、色のある水晶は、色の部分がより濃くなっているようです。

一つだけではなく、いくつかの水晶が同じように変化していたので何か不思議な気持ちになりました。

ガーデン水晶など、別の風景が見えるようです。
写真をUPしたとしても、以前の写真がなければわかりませんので意味がないですねあせる

かなり大きな変化(色のなかった石に色が付きました)がたくさんの水晶に同時に起きたので、私の水晶だけではないのではないかなあと思います。

皆様の中でも水晶をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうぞ確認して頂ければと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加しております。
お手数でなければキプリングをクリックしてご協力下さいましたら幸いです。

スピリチュアルランキングへ