UFOと明治神宮 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さいましてありがとうございますキラキラ
ランキングにご協力下さいましたら幸いです。

人気ブログランキングへ

━★゚+.・‥…━━★゚+.・‥…━━━★゚+

今日はお天気が良く、お休みを頂いている一日でしたので、母と明治神宮に行って参りました。

私達はよく明治神宮に行くのですが(主に庭園の方が目的です)11月は毎年本当に良く行きます。

今日もまだチラホラと着物を着た可愛らしい子達が歩いていて、娘の七五三を思い出しました。

長い砂利道を下駄で歩いて怒っていたなあ・・とか。
御祈祷が終わった途端にここのトイレで着替えちゃったなあ・・とか・・。

毎年この時期は菊まつりもやっているので外国人は楽しすぎるでしょうと思います。
結婚式なんかもあろうものなら、明治神宮だけで200枚位写真撮るのではないでしょうか?

今日、この明治神宮に行くときに家を出て、いつものように空を見上げたら明るい光が1個移動しているのが見えました。

大きな光がただ一つ、ずっと横に移動しているのですが・・良く見ると、その横にも光が一つ。
こちらはピンク色の光。

等間隔で移動しています。

写真を撮ろうと思ったのですが、遠くすぎて携帯のカメラでは無理でした。
でも、すぐに母が娘を呼びに行き、三人で合計5個位の光が移動していくのを見ていました。

UFOを見た時、一緒に見てくれた人がいると凄く嬉しいですよね☆
やっぱり誰かと確認し合いたいですものね。

その後、駅では車の炎上、明治神宮ではカワセミ(可愛い青色の鳥です)を見るなど珍しい物をたくさん見る事があった一日でした。

何となく良い事が起きそうな予感にソワソワしています宇宙人
ありがとうございます☆

━★゚+.・‥…━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ