リーディングについてのご注意 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さいましてありがとうございますキラキラ
ランキングにご協力下さいましたら幸いです。

人気ブログランキングへ

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

アストラルプロジェクションリーディングをお申込み頂いている方へご留意して頂きたい事がございます☆

アストラルプロジェクションリーディングは、まず頂いたお写真でご本人様の波動を私自身のエーテル体に記憶させ、体外離脱をしてアストラル領域へ抜けて、覚えていた波動にフォーカスを当てたリーディングになります。

その後、エーテル領域へ移動してこちらでヒーリングを行います。
必要であれば、肉体の領域へもフォーカスを当てます。

先に頂きますお写真についてですが、少し注意して頂きたい事がございます。

まず、パワースポットで撮影したお写真はお避け下さい。
土地の波動がご自身の波動に入り込んでいて、識別できませんあせる
但し、そこにお住まいの方は大丈夫です。

旅行中のお写真なども、普段と少し波動が違うようですので避けて頂いた方が無難のようです。

また、ペットと一緒のお写真も何となく普段の波動と違うものを感じます。
ただ、こちらもペットとの関係がメインのご質問の場合は大丈夫でした。
(故愛犬ちゃんのパターンもありましたが、大丈夫でした)

恋人との相性などで頂くお写真の場合は一緒に写っていた方がいいです。
別々ですと、あちら側で別々に波動をフォーカスする事になる為、ご本人が終わって次に・・という場合(体脱に)失敗する場合があります。

その場合、ヒーリングは体脱抜きの遠隔ヒーリングになってしまいます。
一度意識が肉体に完全に戻って覚醒してしまうと、すぐにもう一度抜ける事は私にはまだ出来ませんあせる

また、お写真のお写真を送ってくださる事もお避け下さい。
読みとれる波動がかなり薄くなってしまうのか、細かい所までフォーカスが出来ません。
申し訳ございません。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

リーディングで頂くご質問ですが・・特に決まりはありません。
数にも決まりはありません。

あちら側で私は頂いたご質問を意図してみます。
そこで回答があれば、それを持ち帰りますし、知る必要がない事、知ってはいけない事は、あちら側から答えが来ませんので、全てあちら側任せになっています。

たまにとても面白いご質問を頂く場合がございます。
私は驚きますが、逆に「面白い!!」と感じます。

ですので、「こんな事聞いて・・・」と遠慮なさる方が多いですが、大丈夫ですのでご安心下さいね!

現在、2015年2月末までお待ちいただく状況になっております。
お申込み下さっている方々におかれましてはお待たせしておりまして申し訳ございません。

ご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ