スピリチュアルを仕事にする | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ。

毎日のように流れる御嶽山の噴火のニュース。
海外でも大きく報道されているようです。

犠牲になられた方達はさぞかし怖かったろうと思います。
犠牲になられた方達のご冥福をお祈り申し上げると共に、残されたご家族の心に一日も早く安心が訪れます様、心よりお祈り申し上げます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらのブログをお読み下さっている方の中には「スピリチュアルな活動をお仕事にしたい」と思っていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるのではないかなあと思います。

数名の方から「どうしたらお仕事として生計を立てていけますか?」とご相談を頂く事がありました。 

私もまだお仕事として始めたばかりですので、偉そうに何かアドバイスをする立場にはありませんが・・何かあるかと言ったら「持続する事」かなあと思います。

私は「使命」として見えない存在からこのお仕事をするように言われた事は、残念ながらないのです。。(仕事をしていく上でのアドバイスはたくさん頂きましたが)

でも、自分の身におきた不思議なことを探索していく内に・・スピリチュアルな事に興味を持ち、更に色々と勉強していく内に「お仕事にしたい」と思うようになりました。

それからもずっと色々と自分なりに本を読んだり、セミナーに参加したり、お友達を作ったり・・・色々な学びの場を沢山の方達から頂いたと思っております。

私は最初にお仕事を始めた時は、ご予約を頂いたのは月に2-3日だけでした。
そんな状態が2-3ヶ月続きました。

ですので、勿論、他にも仕事をしておりました。
それが段々、ご予約を多くいただけるように少しづつなっていって、お仕事の比率も変わっていきました。

どんなお仕事でも、初めてすぐに大行列が出来るなんて事はないのだと思います。
逆にそんなことがあったら大行列の後には何もなくなってしまうと思うのです。

少しづつ、気に入ってくださる方が来てくださり、細く長く来て下さる方達がいる・・そんな形が理想だと私は思っております。

スピリチュアルをお仕事にしたい方は大抵「どなたかの役に立ちたい」と思う気持ちからだと思います。

ですので私は、心から応援したいなあって思っています☆
一緒に頑張りましょうクローバー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ