自分を理解するのは自分 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

最近ちょこちょこ「糖質OFFダイエット」の記事もUPしていますが・・
糖質OFFのレシピを検索していましたら「糖質OFFダイエットの危険」というサイトを見つけました。

なぬ?と思い、読んでみましたら、「糖質OFFダイエット=ご飯やパン類を食べずにお肉なら何でもいくらでも食べていいダイエット」と認識されている方がいらっしゃり、その方法についての警鐘でした。

あまり考えずに私もブログにて「糖質OFF」の記事を書いておりますが、私の場合、糖質は玄米や野菜、果物からしっかり摂っておりますし、肉もトンカツや唐揚げなどを食べるのではなく、豚や牛は油の少ない赤味のみ、チキンは胸肉かささみだけです。

また、調理する際はオメガ3を含んだ良質のオリーブオイルかヘンプシードオイルのみを利用して、味付けはハーブやニンニク、スパイスのみになります。

同じように糖質OFFを心がけていらっしゃる方の参考になれば幸いです。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


私はアストラルプロジェクションリーディングをする時に体外離脱をしてアストラル領域とエーテル領域の両方でクライアント様の波動にそれぞれフォーカスをさせて頂き、見たままを伝えるようにしております。

もちろん、見た時に自分で「これは○○だなあ」と感じる事が多いのですが、実際にあちら側には物質が存在している訳ではないので、見た人の知識や経験により、受け取り方が多少違ってきてしまうのは必然の事だと思っています。

少し前にリーディングさせて頂きましたK様という方がいらっしゃいます。

K様にエーテル領域でのヒーリングをしている時にどうも一緒にヒーリングをしている存在がいるのがわかったのですが・・どうもK様の分霊ではないような感じでした。

K様の中に戻ってきたがっている存在と感じられました。

また、その時同時になぜか「黒いごみ袋」が私に見えたのですが・・何なのかさっぱりわからず、普通に「昔はゴミは黒いビニール袋に入れていたなあ~懐かしいなあ」なんて思っていました。

念の為、ご報告にこの事を一緒に伝えると、K様には「火星人」と「月人」と「ブラックホールガーディアン」という存在が魂におり、主人格が数年ごとに変わられている方との事でした。

月人・・・というのはアストラル領域での波動に出ており、そこは別にご報告させて頂いておりました。

また、数年前に火星人の存在を火星に帰す(戻りたがっていたため)というワークをご本人が行っていらっしゃったようで、帰りたがっている存在というのはこの「火星人だろう」とご本人がしっかりご理解され、私に教えてくださいました。

そして最後のこの「ゴミ袋」なのですが・・リーディング中にはK様の情報を知らなかったため、理解出来ず「昔の黒いごみ袋」として認識してしまいましたが、K様が「ブラックホールガーディアンかも知れません」と教えて下さり、宮沢賢治の銀河鉄道の夜で、ブラックホールがチャコール袋に例えられていた事を思い出しました。

やっぱりご本人の事はご本人が一番わかっているのだなあ・・・と深く感じた経験になりました。

また、先日リーディングさせて頂きましたE様も、リーディングの最中になぜか地球の風景とUFOがご家族を見守っているような・・そんな風景がみえ、(アストラル領域で地球の景色が浮かぶので珍しいなあと思っていました)凄く不思議でしたのでご報告させて頂くと、やはりお子さんが何の知識もないのに「UFOに乗ってやってきた」などの宇宙的なお話をされるとの事を教えてくださいました。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

こんな事もあり、私はなるべくリーディングで見せて頂いたもの、体験させて頂いたことを全てお伝えするようにしております。

たまに「何ですか、これは?」意味なんてないのでは??と思う事もあるのですが、全て伝えるようにしております。
私にはわからなくても、クライアント様には意味のあることだったりすることが多いからです。

そして波動の世界って本当に面白いなあ。。って皆様に日々教えて頂いております。
ありがとうございます流れ星

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

レイキ練習会☆

日時:  9月6日(土曜日) 13:00 -17:00
場所:  渋谷区内(お申込みを頂いた方には詳細をお知らせします)
参加費: 500円
持ち物: ヨガマット(持っている方のみ:ない方はバスタオル等)、ハンドタオル、ペン
* 色々ありますが、なくても何とかなりますのでご安心を!

タイルカーペットの床のお部屋です。
飲み物は近くの自動販売機で買えます。
おやつは多少用意しておきます☆

レイキ初心者さんも、体験のみ希望の方もウェルカムです。

参加ご希望の方はatrgtokyo☆gmail.comまでご連絡下さいませ天使

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

広島土砂災害緊急募金

こちらのyahoo基金は貯まったt-pointでも募金出来るようになっているようです。
何か出来る事があれば。。と思っていらっしゃる方がいればご参考にどうぞです。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

先になりますが11月8日(土曜日)は第2回体外離脱セミナーを開催致します。
こちらは定員になりました。ありがとうございます。
キャンセル待ちでのみお受け可能になっております。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ