前世の記憶・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

私はよく「地球に生まれてきたのは今回が初めてじゃない?」と言われます。

自分でも、あまりにも「地球」が物珍しすぎて、愛しすぎて、大好きすぎて、観光客なのではないかな・・?と思う事があります。

日本にやってくる「ニンジャ・ゲイシャ好き外国人観光客」みたいな感じですね星

でも同時に、毎日のように私とは全然別の、地球人としての人生を追体験する覚醒夢を見てもいるのです。

最初のうちは「過去世」なんだなって思いました。。

だって、目が覚めると自分が誰なのかわからない位の半生を夢の中で見てしまっているのだから・・当然そう感じます。

でも、その後何度も何度も、色々な方の人生を(通常「半生」位しか追体験しませんが)追体験させて頂いて・・これは私の過去世とするのはどうも計算が合わないなあって思うようになりました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

人の魂は、根っ子の部分で全てが繋がっていると私は信じています。

そして、繋がっている源では、全ての、今まで生きてきた全ての人類・・いいえ、人類だけでなく全ての生き物の記憶が蓄積されている。

そして、その根っ子のもっと奥にある本当の根っ子には宇宙創生の記憶も蓄積されているのだ・・と、私は信じています。

根っ子には段階があって、どこの部分に自分がフォーカスするか・・それが転生回数や転生場所の秘密なのではないのかなと私は思っています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

大昔、前世関係のお話を聞く度、なんで皆さん「有名人」の過去世ばかりをお持ちなのだろう???と不思議に思っていた時がありました。

あの人もこの人もお姫様。

あの人もこの人も歴史上有名人。

凄く派手でドラマチックな人生。

同じ有名人を「自分の過去世」という人が何人もいたりして、どうしてなの??と凄く不思議に思っていました。

でも、今はその理由がわかります。

皆さん、嘘をついている訳ではなくて、本当にその「歴史上有名人」が残した記憶にアクセスしているのですね。

有名人程、その人生の記憶や学びは大きいのでしょう。
根っ子の部分でとても色濃くその足跡を残しているのでしょうね。

だから今では、前世が「クレオパトラ」だったり「織田信長」だったりした方が多くいても、私は納得しているのです。

ちなみに私がアクセスする他者の記憶(半生)は、あまり有名人はおられなくて、アメリカのカーセールスマンだったり、メキシコのアパートにおばあちゃんと二人で暮らしている娘だったり、女性だからと迫害を受けるアフリカの女性だったり・・・と、あげるとキリがないですが普通の人が多いです。

また、人間以外(植物や動物)の記憶もいくつかアクセス致しました。

有名どころはおりません。

一度だけ、同性愛者だった戦国武将(?)の記憶にアクセスした事があり、(思いを寄せる)主人の主人が「織田信長」だった事がありました。

これくらいです。。お恥ずかしい。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

過去世や来世という概念は既に日本では殆どの人が認識している事実だと思います。
(キリスト教の世界ではなかなか難しい概念ですよね)

それでも「証明」として見せてもらえるのは凄く興味深い事だなあと思います。

以前の事になりますが、色々と良くして頂いているHeianさんの企画した上映会で、ある女性が催眠療法で自身の過去世の追体験をカメラの前でなさるという映画を見させて頂く機会がありました。

この女性は、過去世であろう人物に憑依され、異国の古い言葉まで喋り出したので大変興味深い内容になっていました。

今回、こちらの映画の上映会を再度開催されるという事ですのでご興味がある方はこちらをご確認なさってくださいませ。

☆☆☆Heianさんのブログ☆☆☆

同日に、小さいお子さんが生まれてくる前に持っていた記憶を収録した映画も上映なさるみたいです。素敵です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

9月6日(土曜日)にレイキの練習会を開催致します(参加費500円)。
今回のテーマは「自分のブロックを探す」です。
自分の中にある、前世・現世から引きずっているブロックを自分で探せるようにお手伝い致します。

また、リクエストにより販売用のアポフィライトを何点か持って行きます。
ご興味がある方は是非ご連絡下さい。

7月まで【ナルポの会】として開催していたレイキ練習会での収益15,621円ですが広島の方達の義援金として使っていただこうとこちらに寄付致しました。

広島土砂災害緊急募金

募金出来る金額が決まっている為、少ないですが私がリーディングで頂いたお金からという事で14,379円を足して募金させて頂きました。

こちらのyahoo基金は貯まったt-pointでも募金出来るようになっているようです。
皆様のもし、何か出来る事があれば。。と思っていらっしゃいましたらご協力頂ければ幸いです。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

先になりますが11月8日(土曜日)は第2回体外離脱セミナーを開催致します。
まだ残席ございますのでご興味がある方はこちらも横のフォームからご連絡下さいませ。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ