幽体離脱メモ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ☆

先日面白い事がありました。
マニアックすぎて面白いかどうか???な方も多いかもなのですが・・

夜中寝ている最中に、目が覚めたのですが、コンディションがあまりにも「幽体離脱」が出来るコンディションでしたので、別に「離脱したい」理由もなかったのですが、とりあえず上半身だけ起こしてみました。

それで・・まあ、やはり起き上がった身体はエーテル体のみで・・
まさに双子の芸人さん「タッチ」のギャクの通りになったのですね。



幽体離脱~


で、エーテル離脱(幽体離脱)があまり好きではない私は、そのままアストラル離脱(体外離脱)に流れ込もうと思っていつものように

「波動を上げてエーテル離脱(幽体離脱)からアストラル離脱(体外離脱)に移動する」

方法を取ってみたのですが・・・・・出来ないのです!

上半身の波動は上がるのですが、下半身が(まだ肉体にくっついてるから?)上がらないのです!

上半身と下半身の波動が、ちぐはぐになってすごく不思議な感覚でした~。

「わーへんなのー!」

と思いましたが、仕方ないのでまたゆっくり上半身を肉体に戻して身体全体で波動を上げたら、波動は無事にアストラル領域まで上がりましたよ。

ちょっと面白かったので抜けた先でもテンションあがって遊んでおりました☆


○●○●○●○●○●


ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ