夜に何かが来たら・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

台風8号が猛威を奮っております。

災害続きで本当に切ない地球生活ですね。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、レイキのアチューンメントを受けて下さった方から

「夜など部屋に何かがいる!という時にレイキを使うのは効果的ですか?」

というご質問を頂きました。

こういう事ってよくある事で、皆さんも経験ありませんか?
夜、寝る前に何か感じちゃったり、目が覚めたら何かいたり・・。

うちのワンコはたまに何もない場所に向って唸り声なんか出しながら威嚇したりしています。猫ちゃんもやりますよね。

質問は「レイキ」となっていますが、レイキに特化した事ではなく、色んなヒーリングや浄化法等にも当てはまるかと思いますのでお返事をこちらでご紹介させて頂く事にしました☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実は上記の様な状態に私もよくなります。
特に、体外離脱をする時などには、嫌なエネルギーを部屋の中に発見しちゃう事がよくあります。(意識的に体脱する時は殆どないです)

そういう時にレイキをしてみても、私の場合、残念ながらダメです・・汗

好ましくない存在を感じている時っていうのは、自分の波動が、その好ましくない存在の波動にチューニングされてしまっている時なのですよね。

この好ましくない存在というのは、存在だけではなく、人の思念エネルギーである事もあり、本人とは関係なくそこに在ったり、デジタルの信号に乗ってやってきたり、電気によせられて来たり、意図的に飛ばされたり・・と様々です。

以前、別の記事でご紹介させて頂いた通り、人間の波動の振り幅は決まっているそうです。

その中で、個人毎に「どこの波動の辺りをキープしているか」でチューニングされやすい波動域というのは決まってきます。

ただ、小さいお子さんや、ワンちゃんや猫ちゃん、また波動の振り幅が広くエンパス能力の強い方は、上の波動から下の波動まで、チューニングされやすいので色々な物が視えてしまったり、感じてしまったりします。

夜、眠くてウトウトしている時は、普段意識的に作っているバリアのような膜(顕在意識と潜在意識の間にある壁)を開放していますから(これは変性意識に入っている状態になります)無防備に色々な存在にチューニングしてしまいますあせる

で、ご質問頂いたように、そのチューニングされてしまった波動で、チューニングしてしまった対象エネルギーにレイキを送ってもですね・・残念ながらあまり効果がない事が私の体験から判明しております・・オバケチーン

なぜなら、すでに波動がチューニングされてしまっているからなんだと思います・・。

熟練の方なら、きっとチューニングされても、自分の波動をぐわっ!と上げてチューニングを外すことが出来てしまうようですが・・それは相当な場数を踏んだツワモノさんのみ出来る技で・・普通の人はなかなか出来ません。

私もかなり気力を使うので苦手ですあせるあせる

(すごい人は、自分の波動を上げてチューニングを外すだけに留まらず、対象エネルギーの波動まで上げて浄化しちゃいます)

とにかく、一度チューニングが低い所に合ってしまった所から波動を上げるっていうのは、なかなか難しいのです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

では、どうしたらいいのかというと・・・

「チューニングを一度外してから」レイキ等をすればいいのです☆

すごく簡単な事ではありますが・・・方法は・・

まず全然違う事で頭をいっぱいにして注意をそのエネルギーから離します。
現実的な事(3次元的)がいいと思います。

低いとはいえエネルギーで在る限り、肉体よりは波動が高いのでそこを利用します。

身体を動かしてみたり、ストレッチをしてみて下さい。
そうすると、低いエネルギーより更に低い波動を持つ肉体にチューニングする事が出来ます☆

それから、レイキ等で場の浄化をしたり、自分自身の波動を上げ直せば上手くいきますよ!

ちなみに私は、波動を上げる際に利用する方法はいくつかありますが、一番使うのは

「クリスタルチューナーに波動を合わせる」

事です。

ついでにクリスタルも利用すると、自分とチューナーの音とクリスタルのビジュアルで3つの波動が相乗効果で上がっていくのを感じられるのでオススメです!

これは実際に手に持って使わなくてもエーテル体に残る記憶だけで出来ますのでお手軽です。

良かったら試してみて下さいウサギ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングにも参加しております。

お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ