うつ病とリーディング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。
雨がうっとおしいですね・・。

今日、駅前の歩道橋で傘で遊ぶ小学生達に、思わず自分の子供みたいに注意してしまいました。

注意した後に「あ、娘じゃなかった・・」と気が付き、恥ずかしくなってニヤニヤしておりましたら、小学生達は余計怖くなったようで「なに・・・・あの人・・」とヒソヒソ話していましたよ。

ごめんね、おばちゃん思わず自分の娘に注意する位恐ろしく注意しちゃったね・・。

周りの大人もビックリしていたね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、先日アストラルプロジェクションリーディングのご依頼を頂いた方のリーディングをしておりましたら興味深い事がありました。

それはうつ病を患っている方のリーディングだったのですが・・その方の許可を頂いたので(ありがとうございます)病気に関しての所だけご紹介させて頂きます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回、クライアント様からはご病気の事は特に知らされてなかったのですが、リーディングの最中に違和感を感じらるエネルギー領域があり「あれれ?」と思っておりました。

その方のエーテル領域に、不必要で不穏なエネルギーが停滞しているのがわかったのでどうしたのだろうな・・?と思っていたのですね。 

その不穏なエネルギーは、本人から発せられるだけでなく、外から寄って来たエネルギーもたくさんあるようでした。。

また、この不穏なエネルギーはエーテル領域から低層アストラル領域まで存在出来るようで、もくもくと雨雲のように停滞しているのがわかりました。

ただ、私の意識をクライアント様の「高層アストラル領域」にフォーカスした場合は、健常者の方と全く変わらないリーディングが出来たのです。



エネルギーはとても綺麗でしたし、ガイド(分霊)も視えて、様々な記憶に残る景色なども見る事が出来ました。

後でご報告をさせて頂いた際、こちらの不穏なエネルギーの事をやんわりとお話させて頂きましたら、クライアント様が「うつ病」のお話をして下さり、なんとなく腑に落ちた感じがして、その他のリーディング結果とも辻褄が合うようになりました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うつ病というのはエネルギー的観点から見ると、エーテル領域から低層アストラル領域に不穏エネルギーを集めてしまい、高層アストラル界との繋がりを遮断されてしまう現象のようでした。

まるで、太陽はいつでも私達の上で輝いているのに大気が分厚い雲で覆われていて全然届かない、最近のお天気みたいです。

以前私にレイキを伝授して下さった方が「うつ病を患っていらっしゃる方は、エネルギーを感じにくい」とおっしゃっていました

アチューンメント後に手からレイキを出してもらって、こちらでそれが確認出来ても、ご本人が感じられない事が多いそうです。

それもエーテル領域に余計で不穏なエネルギーをいっぱいにしてしまっているの為、肉体のセンサーまでの間の邪魔になっているからなのだと思います。

この不穏なエネルギーは、ヒーリングをしたから、浄化をしたから、お経を読んだから、薬を飲んだからってすぐにぱっと無くなるという類の物ではないようで、ゆっくりと時間をかけて一枚一枚剥がしていかなければならない物のようです。

けど、まず一枚だけでも剥がしにかかるという、最初の一歩がかなり重要であり、また難しい一歩のようです・・。 

今回、肉体をヒーリングさせて頂いた際、身体はちゃんと機能しているのに「新鮮さ」が足りないように感じられました。 新鮮なお野菜や果物から取れるビタミンCと、サプリメントから取れるビタミンCの違いのように感じられました。

実際に、あまりフレッシュな食べ物を食べていらっしゃらないようでしたので、オススメさせて頂きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うつ病は本当にお辛い病気だと思います。
私だって、これから、年齢が増えるとともにうつ病になる可能性はあると思います。

うつ病の原因は様々で、何か精神的な事が原因の場合もあれば、ホルモンバランスなど肉体的な原因も在るのかもしれません。

治療法も色々とあると思いますし、現在戦っていらっしゃる方は本当にお辛い事でしょうと思います。

どうか、どんな方法でも、一枚一枚、一歩一歩、焦らず慌てず、でも確実に治されて下さいませ☆
頭上には素敵なアストラル界の分霊やエネルギーがちゃんと繋がって見えていますよ流れ星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


体脱セミナーは残席1名様です☆ ご興味がある方はお問合わせフォームからお願致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングにも参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。 いつも色々本当にすみません・・・・あせる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ