レイキ練習会☆体験会 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

毎月1回、レイキ練習会を開催しています。

レイキを習ったけど、練習する相手がいない・いまいち使いこなせていない・・などなど。
私からアチューンメントを受けてない方もご参加下さって大丈夫です。

初心者の方も、未体験の方もお気軽にご参加下さいませ。

日時:  各月で違います。(都度ブログでUPします)
     時間は13:00 - 17:00まで 

場所:  渋谷区内 (参加者様にはメールでご連絡します)

金額:  500円

持ち物: タイルカーペットのお部屋ですのでヨガマットや寝袋等を持参いただけると助かります。
     タオル、飲み物などもお持ちいただければと思います。
    
   
参加希望者の方は、右側のフォームからお申込み下さいませ☆