尾道 大感謝祭 します! | 自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

宇宙の宝と何度も告げられたnaocoのブログ。
美しいこと楽しいことが生きるみなもと。
繊細にエネルギーを読み解き解説します。
絵を描いたり、ジュエリーデザインしたり、ヒーリングしたり。

突然ですが、

 

尾道 大感謝祭 

 

します!

 

{F2936244-8F85-4246-A24A-F3D0F2127751}

去年のバレンタインデーに、

 

私は初めて尾道に来て、

 

そのまま移住することを決めました。

   

尾道の人は、あったかい。

 

ゆったり。

 

やさしい。

 

そして、時々、

 

めちゃめちゃ面白い人に出会う!

 

たくさんの人に、たくさん助けてもらいました。

 

とても魅力のある街だと思います。

 

今週末、尾道帰ります^^ 

 

かえろ〜♪

 

って思った時に、

 

何故か感謝が溢れてきたので、

 

私ができること、恩返ししたいな。

 

と思って、

 

1番得意で、誰もをより幸せにできること、

 

セッションをしようと思いました。

 

友人や知ってる人全員に、

 

知らなくても、尾道の人じゃなくても、

 

と思っています。

 

魂の本当の願いを見つけていくので、

 

今よりもずっと軽やかに、

 

そして、より深まった幸せを感じてもらえます。

 

もしかしたら、

 

人生がガラッと変わってしまうかも。

 

  

今どうにかしたい悩みや課題を感じていたり、

 

願いがあるけれど叶わない、

 

思いを伝えられる勇気が欲しい!

 

何をやっていいのか分からない。

 

 

どんどん自分が変化して、

 

同じ景色にいても、

 

幸せを感じられる階層が変わります。 

 

一緒にあなたのの光を見るのが、

 

本当に楽しみです!!

 

ワクワクして仕方がない〜💕

  

 

普段より破格でしますので、

 

この機会をお見逃しなく。

 

 

 

 

詳細やお申し込みは、こちら

https://www.facebook.com/events/2018376098434490/