こんにちはニコニコ

訪問ありがとうございますブルーハート

 

知的障害と自閉症スペクトラム障害の

女の子ママですラブ

 

日々の事を書いてます目

良ければ呼んでねくるくる

 

 今日は、5のつく日おねがいイベントバナー

 エントリー忘れずにねラブ

 

 

裏起毛タイツ

1,000円

厚手なのに、伸縮性があるのは嬉しいラブ

コレから寒くなるし、早めに揃えておきたいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

クーポン利用で1,280円OFF

3,580円→2,300円/

肌を傷つけずに、いちご鼻撃退できるのは最高♪

ニキビを軽減させて、肌の活力を目覚めさせてくれるのは嬉しいチュー

 

 私も、鼻周りが気になりだしたから、ポチったよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ

読んでいただけると嬉しいです星

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

あーですニコニコ

 

 

 

うちの義母…

何でも持って帰る癖があるんです。。えーん

 

 

 

 

うちの家に遊びに来た時は

 

 

 

「なんかいらんもんないか?

私、もって帰るで!?」

 

 

 

 

っと言い、

最近私が使っていないバッグやら服やら

もって帰るんです滝汗滝汗

image

 

 

持って帰ってどうするのか聞いてみたら

 

 

 

 

義母が一言。

 

 

 

 

 

「これ売るねん」

 

 

 

 

 

 

 

はい??

 

 

 

 

 

 

 

アウト―ーー!!

image

 

 

意味分かりません。

 

 

 

 

 

月に1回うちに来ては

同じことをしています驚きピリピリ

 

 

 

 

 

私からすると

義母宅の方が我が家より

荷物も多いので

お宝がある気がするんだけどな…悲しい

 

 

 

 

 

 

ただ単に、

何か欲しいだけとしか

おもえませんゲロー

 

 

 

 

 

 

 

クーポン利用で40%OFF

4,290円→2,574円/

袖のボリュームたっぷりデザインがオシャレおねがい

1枚なのに、着回し力抜群ラブラブ

 

 

 

 

 

クーポン利用&2点購入で

3,180円→1点1,380円/

バイカラーデザインがオシャレウインク

五分袖トップスで、これからの時期重宝しそうデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またね~爆笑