お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 
前編』はこちら♡
 
2日目は朝6時半に起きて支度♪*。
 
過去2回
ディズニーホテルには泊まってますが
寝坊助2人は朝早く起きれず
ハッピーエントリーを使ったことが
ありませんでした( ´;゚;∀;゚;)mottainai!!
 
が、せっかくの機会だからと
だざいをたたき起こして←
15分前にパークイン★!
 
人が全然いないんだよー!
 土日のディズニーです(Ö)!
 
まずアストロブラスターの
ファストパスをGET♪
今はアプリでFP取れちゃうからびっくり!
 
そして
プーさんのハニーハントに向かいますが
システムのメンテナンス?で
やってないって(´;ω;`)ウゥゥ
 
なのでそのまま
イッツアスモールワールドへ流れ星
 
数組ファミリーが並んでましたが
いざ乗る順番きたら
2人で一隻貸し切り( ゚Д゚)ハッ
 
写真もフラッシュじゃなければ良い
とのことだったので
ここぞとばかりに撮りました(笑)

 

\ 私のお気に入りゾーン☆ /

 
ドナちゃんと写真の前に
トイレに寄ったら
アリスのご飯屋さんの隣のトイレが
トランプになってる事を知りました∑(๑ºдº๑)!!
 

朝イチだから誰も使ってなかったよ~
 
その後、
ドナちゃんと写真(・´з`・)♡
朝の人が少ない時間だから?
お見送りまでしてもらえたの(*ノωノ)
 
そしてFP時間内に
アストロブラスターに乗り
あいにゃんチューブで裏技見たのに
まったくいかせず一発当たったのみ(笑)

 

/ ウインク出来ない事を打つ時に思いだした!← \

 

その後雨が降ってきたので

一度ホテルに戻り休憩。

アリスの部屋を堪能♪*。

 

ホテル戻るときに

プーさんのハニーハントが

再開してたのでFPだけGET!

 
ゆっくり休んだ後、
(私は堪能せず爆睡←)
ホテルに別れを告げ
 
インパしてすぐハニーハント!
 小さい頃プーさん見てたから
その世界に入れたみたいで嬉しいラブラブ
 
本当は毎回行きたいけど
FPないとすごい並んでるんだな(T^T)
 
 
そしてこの日のメイン!
ブルーバイユ
記念日だから予約しました♡
 
お料理もおいしい、
雰囲気も良くて最高!
 
ここで私が食べたものを一挙公開!←誰得
 



どれもこれもおいしかったー!
 
しかも
誕生日シール(結婚記念日でも貰えました)
つけてたら最後のデザートに
HappyBirthdayチョコつけてもらえたえーんハート
 
 
ぜひ!一度行ってみてほしい!!!!
 
私達も毎回は行けないけど
また特別な時には来ようねと約束しましたデレデレハート
 
 
その後散歩とショッピングを楽しみ、
カリブの海賊に乗ったり~
 
そしてだざいの職場の先輩方が
今ベビーラッシュということで
お土産をよだれかけにするため
よだれかけ探しの旅したり~
 
買わなかったけど
食器とかキッチングッズ見たり~
 
まったり過ごして
最後のFP☆ビックサンダーマウンテンへ
 
だざい初めてのビックサンダー雷
ディズニーぽくないから
乗ったことなかったんだって( ゚Д゚)
 
夜の(外が見える)コースターって
はずれないと思います(`・ω・´)
めちゃくちゃきれいでした!!
 
本当は
ホーンテッドマンションも乗りたかったけど
パレードが始まって通行止め?遠回り?になり
新幹線の時間が間に合わなくなると困るので
泣く泣く諦めました(T_T)
 
こんなかんじ!
ハッピーエントリーが
こんなに良きものとは!!
充実感がまるで違います( ゚Д゚)
(全然乗ってない少ないくせにね(笑))
 
アラサー夫婦にはこれくらいがちょうどよき。
 
最高の記念日旅行となりました♪*。
 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AUM08  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

300円分のポイントがもらえます( ゚Д゚)♡

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*