お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 
りゆちゃんとaccoさんがコメントで
ディズニーのこと書いてくれたから
嬉しくて記事にしちゃいます!(笑)
 
先月、
結婚1周年だからということで
ディズニーへ!
 
ディズニーランドホテルに
泊りました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
 
昼前に着くよう新幹線に乗り、
プリチェックインを済ませて
ミラコスタと違いルームキーは
   名前入りじゃなかった。笑)
ディズニーシーを満喫(*´Д`*)

 

といってもアトラクションは

夜のタワテに乗ったのみ(´-∀-`;)

 

買い物したり、散歩したりして過ごし

マーメイドラグーンシアターと

ソング・オブ・ミラージュを見ましたラブラブ

 

ソング・オブ・ミラージュ初めて見たけど

私達夫婦はBBBより好きかも!

定番になりそうです♡*。

(抽選当てなきゃいけないけど)

 

そしてメインの初めての

マゼランのバーへ(*ノωノ)♡

 

雰囲気も良いし種類も豊富だし

だざいは定番化させたいと。(笑)

ディズニーに来てもお酒の事考えてる(´-`).。oO

 

そしてディズニーランドホテルへ♡

ランドは舞浜駅から歩いていくから
初めてランドホテルを目の当たりにΣ(゚Д゚ )
 

今回アリスの部屋に泊まりました!

もちろん部屋に泊まるから

幼児の時振りのアリス復習。

ちゃんと見たけど頭おかしくなりそうな

へんてこな世界だよね|ω・)←

 

なのでこの部屋見たときは
大興奮しちゃった(*ノωノ)♡

 

そして!!

私からサプライズ((ノェ`*)っ))タシタシ

 

ケーキを予約しました

✌('ω'✌ )三( ✌'ω')✌

 

 
いつ部屋に帰るか分かんなかったし
お部屋に置いといてもらいました♡!

 

\ ミッキーさんから手紙もらえたよ♡ /

 

だざいには内緒で予約をし

すごく喜んでくれました♪*。

 

ケーキも美味しかったですチョコカップケーキ

 

で、テレビ見つつ

アラサー夫婦は疲れ果てて

眠りにつきました(*´ω`*)💤

 

後半へ続く…チューリップ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AUM08  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

300円分のポイントがもらえます( ゚Д゚)♡

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*