先日、トイプードルのイラストパンレッスンを開催しましたニコニコ


このトイプードルは、2年前かな?1度開催したレッスンなのですが、この度リクエストを多く頂き、再び開催することとなりました。

リクエスト嬉しいですニコニコ


↓生徒様が作られたトイプードルたち飛び出すハート


どれもとっても可愛くできましたラブ



今回、諸事情により黒生地がレシピよりも少し多くなってしまった生徒様がいました。

なので、急遽余った黒生地を使ってパンの外側にお絵かきをしたのですが、これが想像以上に可愛かったですニコニコ



余裕があれば、こんな風に遊ぶのもいいですねー花

やりたい!という声がチラホラ聞こえてきたので、いつかレッスンでも取り入れられたら楽しそうですうさぎのぬいぐるみ


そんなに難しいことではないので、

余裕のある方は自由に楽しんで頂くのもありですね合格



さて、今年前半のノートルスタジオでのパン教室はあと2回ありますよーにっこり


1つは、今週の土曜日に開催するゴールデンレトリバーのイラストパンです。


午後の部のみまだお席がありますので、

ご都合の良い方がいたらぜひ来てくださいニコニコ


レッスン詳細はこちら↓

ゴールデンレトリバー



そして、2024年前半ラストは3/9(土)に開催します。

内容は次のブログに書きますねにっこり